プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレフォン人生相談「孫娘が父親にチンポくわえさせられて白いものが!」

7歳女児「お父さんから白いのが出た」 ラジオ・テレフォン人生相談で放送された衝撃的な相談

  ニッポン放送の『テレフォン人生相談』は、ほぼ全国に放送されているラジオ番組であり、
老若男女が聴けるいたってマジメな内容であることを前置きしておく。

  一般人が電話でパーソナリティに相談をするという番組なのだが、
3月5日に放送された相談内容があまりにも衝撃だったため、大きな物議をかもしている。
その相談内容を知って、怒りを出さずにいられる人はいるだろうか?

・女児が語った信じられない事実
その相談をしたのは、孫(7歳女児)の祖母。女児が祖母に、信じられないことを話したというのだ。
その内容を要約すると「お父さんの局部を洗ったり揉んだりくわえたりしたら白いものが出てきた」
というもの。

・笑いながら話す女児
あえて詳しくは語らないが、大人であればそれがどういう意味なのかすぐにわかる。しかし女児は
その行為に対して何の疑問も持っていなかったらしく、祖母に笑いながら話してきたという。
祖母が「悪い行為」であることを教えると、女児はシュンとしてしまったという。

・父親は公務員
7歳児にそのような行為の意味がわかるはずもなく、理解できなくて当然である。
本来、父親は子どもに物事の善悪を教えつつ、守っていくべき存在なのだが……。
この女児は祖母の娘(長女)の子らしいのだが、まだ長女にもその父親にも話していないという。
ちなみに、その父親は公務員をしているとのこと。

・父親と女児を切り離さなくてはだめ
この相談に対してパーソナリティーは「基本的に父親と女児を切り離さなくてはだめ」や
「離婚に繋がるのか別居になるかは別として、父親と離さないと女児は守れない」
photo_257
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=03 …

動画


うわぁ!これマジなのかな?でも嫌がってるのを無理やりでもなさそうだし、
幼女も自分からしてあげたみたいだからそんなに酷くはない感じかな?
皆はどう思うかな?

http://www.youtube.com/watch?v=MpMB6btsTfk

A 回答 (11件中1~10件)

http://www.nhk.or.jp/heart-net/message/12/12_1_i …

氷山の一角なんでしょうね

少年愛も実は結構被害があったりするかもですね

我が子に欲情ですか・・・

学校の先生とか教え子に・・・そのまま結婚してるパターンも

オリンピックの金メダリスト(大学でコーチしてたあの人)も欲情して強姦・・・

どうなんでしょうね?
    • good
    • 1

いや、酷いのは酷いと思いますよ。



女児は知らないのですから、それを承知の上での父の行動は酷いものです。
知っていたら嫌がるものだと思いますよ。

こういうことがまだまだある以上、日本も駄目なのには変わりないですよね。
    • good
    • 2

NHKでも番組にしていましたね



http://www.nhk.or.jp/heart-net/hearttv/

しかし、公務員を言い直したあとかたくなに「サラリーマン、ビジネスマン」と強調・・・

公務員で剣道を教えてる・・・警察官? 教師?

まぁ 昔からあることとはいえラジオで公共で放送された・・・

どちらにしろ 酷い話だなと思います。
    • good
    • 1

だけどなんでラジオと言う公器でこの様な相談をしたのでしょうかね。


警察とか或いは子供問題を扱う所はちょっと捜せばいくらでも相談する所は分かると思うのですが。
あそこまで赤裸々な相談は受ける方も相談する所を紹介するに留めるべきであったと思うのです。
聞いていて嫌悪感を感じる者もいる半面興味津津に聞くロリコンもいたのではないでしょうか。
中には「俺もやってみようか」などと不届き者も出てくるのではないかな。
    • good
    • 0

将来さあ、この子あるいは、この子の母親による父親殺しが起きないか心配だなあ



過去に↓のような事件もあったことだし・・・・


検察が被告人Aの家庭環境を捜査したところ、被告人Aが14歳の時から実父Bによって性的虐待を継続的に受けており、近親姦を強いられた結果、親娘の間で5人の子(うち2人が幼いうちに死亡、他にも6人を妊娠中絶)を産む夫婦同様の生活を強いられていたことが判明した。さらに、被告人は医師からこれ以上妊娠すると身体が危ないと諭され、不妊手術を受けていた。

被告人Aがその境遇から逃げ出さなかったのは、自分が逃げると同居していた妹が同じ目に遭う恐れがあったからであった。そうした中、Aにも職場で7歳年下の相思相愛の相手が現れ、正常な結婚をする機会が巡ってきた。その男性と結婚したい旨をBに打ち明けたところ、Bは怒り狂いAを監禁した。その間BはAを弄んだあげく、罵ったためAは思い余って腰ひもでBを絞殺するに至った。なお、報道機関はこのような事情を把握していたが、内容が常軌を逸していたためか、事件当時にはほとんど報道されなかった。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8A%E5%B1%9E% …
    • good
    • 0

私も、この番組は毎日聞いてます。



この日の内容も、7歳、、、ということで

衝撃的でしたが、世間には良くある問題のように思います。



私の従姉妹は、とても美しい人でしたが、高校3年のとき

実の父親に強姦され

子供を産みましたが、出産して 子供は臓器異常(詳しい内容は知りません)で亡くなりました。

母親に言うな!!と 口止めもされてましたが、このことを知ったら

母親が悲しみ、自分のことで、両親が離婚になったら母親の行く場所がない、、

(母親は、一人っ子で両親は亡くなっていて帰る実家がありません)と

悩んでるうち 降ろせない時期になりそのまま出産したようです。

そのとき、医師から聞いた話では、父親が娘を強姦して孕ませる、、、というのは

とくに 珍しいことではないそうです。

一般的には、表ざたには出来ない問題なので、あまり聞かないことかも知れませんが、、。

あとは、兄と妹や、従兄弟と従姉妹同士、、、というのも、あるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このお父さんは学校の先生ぽいね?
先生がこういうのやっちゃうのもなぜか珍しくないよね?

お礼日時:2012/03/06 22:19

異常ですね


幼いうちはわからなくてもいずれ自分がした事の意味がわかり、嫌悪感が生じるんじゃないかな
長女の娘にもこのことを話して、さっさと離婚すべき
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今時の7歳くらいならもうわかってるんじゃ?

お礼日時:2012/03/06 19:53

それはやらせかもしれない。



ただ、男なら性欲は誰でもあるし、こういったニュースも増えている。
その意味では未来はエロエロかもしれない。
皆、我慢しているわけで。我慢は精神衛生上よくないとも言うし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

表沙汰にならないだけで、
こういう家庭がたくさんあるのかな?
口だけじゃないえっちも…

お礼日時:2012/03/06 19:52

動画サイト聴きました。



衝撃すぎて。あの祖母の動揺は本物ですよね?

孫の無邪気さが生々しい。事実は小説よりも奇なり。

7歳なら、一生消えない記憶になる可能性が高いですよね?

このまま放置してエスカレートしたら尚怖い。

児童相談所&警察に相談でしょう?

あのアドバイスでは、殺人事件が起きてもおかしくないでしょう。。。

日本怖いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰にも言うなって言ってたけど、
これ通報されてお父さん逮捕されたりしないのかな?

お礼日時:2012/03/06 19:50

100%ラジオ局のヤラセです。



第一に何を話すか判らないのにいきなりラジオで放送しない。

必ずディレクターが聞いてから放送できるものか否か判断をしてから放送します。
これは放送前にディレクターが絶対に聞いているはずだから放送するのがおかしい。

ニッポン放送はフジテレビ系列である。

フジテレビは過去にも何回かやらせ番組を放送していきなり打ち切りになったものがある。

(別れる二人、切れる二人)と言う題名の番組。

以上の事からヤラセと判断できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう内容をあらかじめ知ってて採用した可能性もあるんじゃ?
フジならおかしくないし(笑)

お礼日時:2012/03/06 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!