プロが教えるわが家の防犯対策術!

腕時計もってません。
20代後半女性ってどんな腕時計をすればいいでしょうか?
予算は5万までがいいです。(20代後半なのに5万の時計って惨めですか?)
職場でつけれるようなものがいいです。

腕時計もってないので、色んなサイトをみてもどれが
かわいいとかダサいとかわかりませんでした・・・。

A 回答 (5件)

30代です。



私はシチズンのエコドライブを使っています。

仕事柄大きめがよくて(1分単位で見やすい)メンズを使用していますが、太陽電池?で電池交換は必要ないですし、電波時計ですので時間のずれもありません。自動で日にちも合わせてくれるし楽です。

もちろんレディースもありますよ ^^ 


周囲に高価な数十万するのを使っている人もいますが、電池交換が1万近く、修理が数万、しかも直ぐではなく日にちがかかる、といいとこあるのか・・・と思いますが、5万でも十分いいのがありますよ。個人的には数十万の時計って、メンテナンスなどに数万ぽんっと払える人が買うものだと思います。もちろん日にちがかかるので、数個持っているのが普通、みたいな。


私は自分の時計に愛着があるので、もっと早くにこういった機能時計にで会いたかった ><

素敵な物が見つかるといいですね!!
    • good
    • 0

皆すげー。



\2980の格安CASIOで満足してる自分乙。

たかが、腕時計に ごまんえん。すげー
    • good
    • 1

別に5万でみじめなんてことはないですよ。


その年齢ならMiuMiu(ミュウミュウ)とか…持ってる人が多いんじゃないですかね。職場向きかどうかは若干微妙かもですが。

私もそんなに時計に詳しくないのであれなのですが…個人的には、TBSのDRESSっていうファッション番組の後に
DRESS+っていう10分位の番組があるのですが、見てると付ける予定も無い癖に、よく可愛いな欲しいなと思う時計を見掛けたりしますね。

ちゃんとブランドものですが特別プライスで安めですし、年齢層も合ってると思うのでよければ見てみて下さい。
HPも検索すれば出ますよ。
    • good
    • 1

予算ないでしたらSEIKOの「ルキア」とゆうシリーズならビジネスシーンもオフも違和感がないと思います。


もう一つシチズンなら「クロスシー」とゆうシリーズの安いタイプなら予算内だと思います。
二つとも国産メーカーなので購入後もアフターなど安心です。
できれば外国産の2流メーカーの商品は安くて見た目が映えるものもありますが作りがやはり安っぽいです。
    • good
    • 1

5万円で惨めなことなどありません。

十分だと思いますよ。

で、個人的なオススメですが、セイコー「ルキア」など如何でしょう。
大人っぽいものから可愛いものまで、ラインナップが豊富です。予算内で収まると思いますよ。

ご参考まで。
http://www.seiko-watch.co.jp/lukia/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!