プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。エロい変態です。このごろエロいハーレムアニメにはまっているんですが、なかなかいいのが見つからなくて困っています。何かいいのはないでしょうか?
エーとですね。   逆ハーレムはあまり好みではないです。戦うシーンが入っててもそれは構いません。主人公の周りには3人以上いてくれたほうがいいです。
いろいろと言ってしまったのですが、もし答えてくれる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします!

A 回答 (4件)

「かのこん」


http://www.kanokon.com/index-n.html
「ゼロの使い魔」
http://www.zero-tsukaima.com/
「ハイスクールD×D」
http://www.haremking.tv/
「あまえないでよっ!」
http://www.vap.co.jp/amae/
「聖痕のクェイサー」
http://www.qwaser.jp/
「あそびにいくヨ!」
http://asoiku.com/
「百花繚乱 SAMURAI GIRLS」
http://hyakka-ryoran.net/tvanime.php
「天地無用!GXP」
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=2757
「デュアル!ぱられルンルン物語」
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=408
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。とっても参考になりました。みたことがあるのは交じってはいたんですが、「百花繚乱サムライガールズ」はみたことがなくみたらとても面白かったです。

お礼日時:2012/03/25 20:12

基本的なトコで。


Rance~砂漠のガーディアン~
    • good
    • 1

エロゲ原作のアニメとかどうですかね?



ヨスガノソラ(これは確か15禁がどうのこうのだったと思うw)なんかいいと思う。
    • good
    • 3

現在、放送中


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%82%A4% …
http://www.haremking.tv/
アニメ『ハイスクールDxD』オフィシャルサイト
地上波は、モザイクの代わりに変なモヤ入り… CS 放送版は、そのまま
無修正で、放送されてます。
まッ…設定上主人公側は、悪魔なので…


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%95%B0%E4%B8%96% …
http://seikishi.com/
「異世界の聖機師物語」公式サイト
天地無用!のスピンアウト…天地無用!の柾木天地の異母弟・柾木剣士
cv.下野紘 が主人公の学園ラブコメ…天地無用!の白眉鷲羽により、
或る理由から、異世界に送り込まれた所から物語がスタート最終的に
柾木剣士は、ヒロインのみならず…出演女性全員から告白されます。
告白される女性の人数が一番多いアニメだと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!