アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぬいぐるみづくりを通信講座で練習できるところを探しています。

じぶんはまったくの素人です。

材料と簡単な道具も教材に含まれているところが理想です。
材料を支給してくれて、説明をみながらつくる感じがいいと思っています。

つくりたいキャラクターなどはとくにありません。動物など、かわいらしいものがいいです。


アドバイスよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

通信講座ではないですが、フェリシモのクチュリエのキットはどうでしょうか。


分からないところは、相談サイトも有るので教えてもらえます。
本屋さんにもカタログが置いてあると思います。

参考URL:http://www.felissimo.co.jp/kraso/v14/cfm/product …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。
というのも、実際に資料請求をして、
やっときょう届いたのです。

よく読んで検討してみます。よさそうですね。
たいへん参考になりました!

ありがとうございました!(^-^)/

お礼日時:2012/04/16 10:26

(株)ミューズインターナショナル


ミューズスクール テディベア講座

ここは材料込みのようです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
見てみました。

病気療養のリハビリになればと考えておりまして、
そういった状況から、ちょっと金額がきびしいです・・・。
テディベアさんという立派なブランドは、ちょっと恐れ多い感じです(^^;

でも、ぬいぐるみづくりの通信講座というものをはじめて見られてよかったです。
参考になりました。ありがとうございました!^^

お礼日時:2012/03/13 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!