アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

事務用品でテプラを使いたいのですが、7年前くらいに買って使っていたので、最近のテプラはどういうものが使いやすいのかがよくわかりません。おすすめの型番などありましたら教えて下さい。特に難しいものは必要とはしていないので、初めての人でもわかりやすいものを教えていただければ助かります。アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

現在のテプラはキーボードタイプになっていますから、用途と、使用テープ幅で、機種が決まってしまうのではないでしょうか。



 テープ幅が18mmまでの使用であれば、SR210 で、
 テープ幅が24mmまでの使用であれば、SR510 で、良いと思います。
 又、テープ幅が36mmまでの使用であれば、SR910 になります。

 用途と、価格の面も必要になると思いますから、メーカーサイトで、ご覧の上、検討してください。

参考URL:http://www.kingjim.co.jp/products/tepra/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ものすごく参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/04 11:40

パソコンで打ち出せる物が使いやすいですよ。

編集とか保存とかかんたんです。

参考URLより安い物もあります。

参考URL:http://www.kingjim.co.jp/products/tepra/pro/sr51 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/04 11:40

初期のものは、変換が大変でしたが、最近のものは簡単です。

個人で買うのであれば4000円くらいの低価格ので充分です。カシオのネームランドというのもいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/04 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!