アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そんな子ほど可愛いといいます。
ネット問わずそんな人はいますか?

A 回答 (3件)

いますけど、「手が焼ける」ってだけではおそらく「可愛い」とは思われないと思います。

同時に「裏表が無い」「ピュアなくらいおバカな面がある」「人を傷つけるようなことはまずしない」「手が焼けることを当たり前だとは思っていない」・・といった要素が無いと。

つまり、図々しくて、人の気分を害するようなことばかりしてて、周囲が自分の面倒を見るのは当然みたいな態度してれば、可愛いどころかそれが途端に「手がかかるばかりでイライラする」「不快」に変わるということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はっ!いつも辛口でありがとう。

>「裏表が無い」「ピュアなくらいおバカな面がある」「人を傷つけるようなことはまずしない」「手が焼けることを当たり前だとは思っていない」

こんな子が20歳を過ぎても実在するとは思いませんでした。
ただバカなだけかもしれませんけどね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/07 18:55

リアルでは可愛いと思いますがネットで本人がそれを意識していたら、勘違いが痛々しく憐憫の情を覚えます。

この回答への補足

だいたい「いてるかどうか」のアンケですやろー
なんで質問無視すんの。

補足日時:2012/03/07 19:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リアルでも意識してたら痛いでしょ。ちゃいますか?(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/07 19:40

手が焼ける子供と、手が焼ける生徒は可愛くありません。



面倒ばかり起こす人も、普通の会話ができずにお礼の代わりに噛み付いて来る人はなおさらです。

>そんな子ほど可愛いといいます。ネット問わずそんな人はいますか?

いいえ、が回答です。

この回答への補足

補足日時:2012/03/07 19:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/07 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!