アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在福岡のホテルウェディング会場を検討している者です。
旦那の実家が九州で招待客も多いため福岡で式をあげようとしています。

私は北海道出身なので土地勘が分からいので質問しました。
福岡で有名ホテルウェディングの会場を教えて下さい。

A 回答 (2件)

福岡の主婦です。

ご主人の実家は九州とのことですが、みなさん福岡ではないのでしょうか?
それなら交通の便を考えると博多駅周辺のホテルがいいかと思います。
九州各地からの列車はすべて博多駅に来ますし、昨年博多駅はリニューアルしてキレイになり買い物やその他とても便利です。
博多駅周辺のホテルならホテル日航福岡、ANAクラウンホテル(全日空)、ハイアットリージェンシー辺りが老舗でいいかなと思います。会場も招待客の人数によって選べますし、大きいホテルなので招待客も前泊、後泊しやすいと思います。あと駅でなくてもいいようなら福岡ドームの所のヒルトンシーホークかキャナルシティにあるグランドハイアット辺りがいいかもです。
予算や雰囲気の好みもあると思うので一度ホームページなど覗かれてみるといいかもしれません。
ちなみに私はハイアットリージェンシーで挙げました。
どのホテルもだいたい年に二回くらいはブライダルフェアーをやっているので足を運べそうなら行ってそこで予約した方がお得なこともありますよ。(引き出物が割引になったり)
いい結婚式が挙げられるといいですね♪
    • 0
この回答へのお礼

回答感謝です!!めっちゃ参考ににりました。お知恵を活用します☆

ハイアットリージェンシーも品があってモダンなホテルですよね☆以前彼氏とご飯に行きました♪

教えて頂いたホテル全部あたってみます(^o^)/

料理がおいしかったのが、

ホテル日航福岡(博多駅)
タカクラホテル(薬院)
都ホテル(博多駅筑紫口)

です。

八仙閣という中華料理屋の本店が博多駅東にあるんですけど、ここも会場が広くて良いです。
ホテルではないです。 
http://www.8000.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

とっても参考になる回答をありがとうございます(^O^)感謝感激です