アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は年上で背が高くて力強くて優しい女性がタイプです。

僕はそういう女性を抱くのではなくそういう女性に〝抱かれたい〟のです。

可愛がるのではなく可愛がられたいのです。そして腕を引かれてリードしてもらいたいのです。

車が来たときも「危ない」と言って彼女を〝抱き寄せる〟のではなく、彼女に〝抱き寄せられたい〟のです

「お姉さんがついているよ」とか「お姉さんが守ってあげる」と言われたいです。

そして腕の中に抱かれたいです。

ジェンダー論で言うと僕が女役で彼女に男役をやってほしいのです。

僕がお姫様で彼女が白馬の騎士なわけです。

もちろん、一方的にやってもらってばかりというわけではありません。

困っている時や生理の時は、もちろん手伝ったりして助けます。

小説やドラマではそういった恋愛物語は全くありません。むしろその反対ばかりです。

ですから、物語の上で空想しながら楽しむことすらできないのです。

そういう男性ってゲイの方々以上にマイナーな感じです。

どうですかこんな男性と恋愛したいですか?

それとも書いたことと全部反対と男性がいいですか?

A 回答 (6件)

こんにちは。



回答にならなくて申し訳ないのですが、あなたは、巨大娘フェチというやつではないでしょうか。
そういう方が多い?増えた?というような記事を最近たまたま目にしました。

wikiにも載っていましたので、参考にしてみてください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%A8%E5%A4%A7% …

なるほど。きっと、巨大さゆえの包容力に萌えるんですね^^

以下、この質問に対しての回答になりますが、
当方30代既婚女性ですが、残念ながらその世界は、ちょっと理解が難しいです。
    • good
    • 0

19歳女性です



女々しすぎる男性は
ちょっと無理だと
思っちゃいます

辛いときや悩んでるときに
甘えてきたりするのは
いいんですけど

頼りない男性って私は
感じちゃうので
「NO」ですね
    • good
    • 0

質問の答えとしては「NO」です。


たぶんそういう男性は弟か、息子?くらいにしか思えないからです^^;
ですが人それぞれなので質問者様のような男性がいいという女性もいると思いますよ。
出会える確率は少ないかもしれませんが、頑張って探してくださいね。
    • good
    • 0

珍しい人もいるものですね



まぁ みんな違ってみんないい

頑張ってください

いろんな恋愛があるよ
    • good
    • 0

50代 男性です。



世の中には日本人だけで1億2千万人居ます 全世界では16億もの人が居るそうですから 貴方の希望にかなう女性も居るかもしれません。

頑張って探してください。
    • good
    • 0

個人的には反対の男性がいいですが


あなたのような人を求めている女性もいると思いますよ

何もいえませんが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!