プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近サンクスで流れている創世のアクエリオンの曲はなんて名前かわかりますか?

店内放送で流れていたんですが、確か曲が終わったら創世のアクエリオンが何ちゃら~・・・と言っていたと思います。

もしくは最近創聖のアクエリオンで新曲が使われたりAKINOが新曲を出していませんでしょうか?

曖昧な情報しかありませんが心当たりのある方おられましたら、どんなことでもいいので回答お待ちしております。ちなみに“一万年と二千年前から愛してる♪”の曲ではありません。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

おそらく、現在放映中のTVアニメ「アクエリオンEVOL」の主題歌「君の神話」ではないでしょうか。

歌っているのはAKINOさんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさしくそれです!!曖昧な情報の中よく見つけてくださいました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2012/03/08 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!