プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、出雲大社で挙式予定です。

遠方で情報が少ない為、経験者の方
または地元に在住でご存知の方は
よろしければ教えて下さい。

衣装は決まり、出雲大社近くで婚礼着付け(白無垢のみ)を
して頂ける美容院を探しています

出雲大社指定の美容院は2店ですが
どちらも、失礼ですがとても時代を感じるパンフレットで
着付けのみならいいのですが、メイクと洋髪もお願いする為
少々心配しております。

なので、指定以外の美容院で検討しております

ネットで探しても、こちらの地方都市と違って
小さな街だからかチェーン店や大きい美容室がなく
ましてやホームページを開設しているところもなかなかなく
情報が取れない状態です・・・。

出雲市内やお近くでお住まいの方、または出雲大社での結婚式をされた方、
婚礼着付けの情報、または経験談やお店の名前を教えていただければ幸いです

宜しくお願いいたします

A 回答 (1件)

10年前に出雲大社で挙式しました。


披露宴を当時の厚生年金会館(今はウェルシティ?)にお願いしたのですが、
そこで紹介してもらった美容室でもいいですか?

私を担当してくれたのはゆり美容室というところでした。
私の好みも聞いてくれ、素敵に仕上げていただけましたよ。

なので、ゆり美容室で検索すると、結構いっぱいあったのでびっくりしました。
遠い記憶ですが、確か斐川の近くだったような気がします。
斐川も大きいから、役には立ちませんね(;^_^A

http://kirei.biglobe.ne.jp/t_salon/search/salon/ …

私がやってもらったゆり美容室ではないかもしれませんが、こちらだと引き受けてくれそうな気もしますが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございませんでした

実際の経験者様のお話をお聞かせいただきありがとうございました

早速、そちらの美容院に電話をして問い合わせて見ますね

ご回答下さりありがとうございました!

お礼日時:2012/03/12 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!