アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妹からきいたのですが、
金スマにて波乱万丈に出てて感動したらしいです。

私も時代の波に遅れないように見たいのですが、
探したところ見つかりません。

どこなら見れるでしょうか?

乱雑な認証でスミマセン。
一人の女性として、彼女たちのこと知っておきたいです。

A 回答 (2件)

YouTubeで、多少出ているようですが、公式にはまだ出ていません。

TBSオンデマンドで出る可能性も無いことはありませんが、この番組が出ていた記憶は無いので、難しいかもしれません。
AKBについて知りたければ、まだ掛けている小屋もあると思いますが、Documntaru of AKB「少女たちは傷つきながら…」の映画がお勧めです。
    • 0

再三再四この手の質問投稿がOKWaveに寄せられるのですが、結論から言うと「その手の合法サイトは存在しません」。

仮にあったとしても当該番組が“金スマ”の時点で、権利関係にうるさいジャニーズ事務所(中居正広さん)の肖像権・版権が発生する可能性があり、その点をクリアするのは99.999%無理と言っていいです。

それでもなお「どうしても諦めきれない!」のでしたら、何処か余所のサイトで募集をかけて、当該番組を録画した方を自力で見つけ出し、交渉に持ち込んで下さい。
    • 0