プロが教えるわが家の防犯対策術!

 名古屋市営地下鉄の駅のコインロッカーって、すぐ満杯になってしまいますか?

 大須観音か上前津、矢場町あたりで日曜の11時ごろ到着予定なんですが・・・?

A 回答 (1件)

こんにちは。



どちらの駅もコインロッカーの数は少ないです。
大きなコインロッカーも無いと思いました。
パチンコ屋さんにありますが、コチラを使うのは・・・
商店街の中は無かったはずです。

3/11は、大須自体にイベントはありません。
関係無いとは思いますが、マラソンが・・

矢場町ならパルコや松坂屋で買い物して、クロークサービスを・・
って、これも根性が要りますけどね・・
で、矢場町なら隣接駅が栄。大須からは遠ざかりますが、ココなら
コインロッカー数は多いですよ。

この回答への補足

 昨日帰ってまいりました。
 大須観音駅には結構ロッカーがあって(大小あわせて50基ぐらい?)、空きもありましたので助かりました。
 manacaで支払えるロッカーは便利ですね!manacaが鍵代わりにもなるし。
 いただいた情報は参考になりました。また何かありましたらよろしくお願いします。

補足日時:2012/03/12 12:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速のご回答、ありがとうございます。

>どちらの駅もコインロッカーの数は少ないです。
・・・まぁ、そうなんでしょうね。
 犬山から名駅を通らず大須に直行したかったので、お尋ねしてみたのです。

 そうなるとやはり、一旦名駅か金山あたりで荷物を預けた方が良さそうですね。
 犬山から栄に出るのは時間がかかりそうなので・・・

お礼日時:2012/03/08 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!