アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いまいち食べ方がよくわかりません・・・。

ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけませんか?

「こんなタイの食材をいただいたのですが」の質問画像

A 回答 (2件)

「魚のハーブソース」です。


いろいろな、食材を付けて食べます。
蒸し鶏、ローストチキン、ハム、パン、やサラダに掛けて食べたりもします。
炒め物にちょっと入れても、美味しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サラダにかけるのは手軽だし、おいしそうですね!
色々教えていただきありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2012/03/08 19:55

大きさは小さいものですか?中身は写真の通りですか?



タイでは甘くないマンゴや果物にこのような物を付けて食べていますけど・・・

味見してお料理に使えそうなら隠し味に使ってみては。

くれた人に聞くのが一番いいと思いますけど無理なんですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那のお母さんが知り合いからもらったらしく、聞けない状況です。
中身は写真の通りで、料理に使えそうです。ちょっといろんなものに加えてみますね。

お礼日時:2012/03/08 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!