アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅で出来るセルライト除去?の機械があるみたいですが、どなたか使ったことがある方、効果など教えていただけますでしょうか?冷え性もひどいのでセルライトを少しでも改善していきたいと思っています。何かいい方法がありましたら教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

私は以前エステでセルライト除去をやっていました。

自宅用のもあるようなので聞いてみたら「あれは色々な人が使うから、トラブルとか起こらないように、パワーがすごく低いんだよ。うちで使ってる機械の一番低いパワーがあれの最高パワーくらいなんだよ」と言っていました。だからやせるのは難しいのかな?と思います。冷え性くらいなら・・・とは思いますが、値段に見合った効果があるかどうかは疑問・・・。もちろん使用したことはないので断言できませんけどね!

この回答への補足

有難うございました。あと、セルライト除去後何かアフターケアーとかされていらっしゃるのですか?

• 0

いえいえ、私はブライダルエステをかねてやせる目的でやったんですけど、契約終了後は特に何もやっていません。

実はあまりやせなくて(^^; でも血行がよくなるみたいですよー。私もよくなったかな?血行とかあまり気にしてなかったので変化がわからないんですけどねー。でも今一番「痩身」で効果があるのがセルライト除去って言ってましたよー。評判はいいみたいですね♪
    • 0