プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どなたか、2012年3月4日実施の第121回銀行業務検定試験「年金アドバイザー3級」試験の正解を教えてください。

経済法令グループのサイトにケータイでアクセスしましたがPDF版もWORD版もエラーになり見ることができません。

PCは持っていません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ケータイだと、ちょっと見にくいかもしれませんが、


こちらをご覧下さいな。

http://ameblo.jp/smile-tsukushi/entry-1118574024 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。教えていただいて本当に助かりました。

私もこれから採点してみます。出来の方はちょっと…なんですけど。

とにかくsmile-tsukushiさんのご親切に心からお礼します。

それから合格おめでとうございます。すごいです。よかったですね。

お礼日時:2012/03/09 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!