アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

河口湖あたりにあるオススメの貸切露天風呂のある旅館を教えてください。

月末ぐらいに恋人と旅行に行こうと思っています。

2万ぐらいで部屋や露天風呂から富士山が見えると嬉しいです。

富士急ハイランドに行ってから旅館に行こうと思っているのですが、
免許は持っていますが、数年運転していないため車移動が出来ないため、
交通の便が良かったり、送迎があるとありがたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

河口湖の駅から徒歩でも10分程度の湖南荘。


http://konansou.com/

アジアンリゾート風で人気の高いくくな。
宿泊したことがありますが、デートにはよい雰囲気です。
ただ、アクセスがバスになります。
http://kukuna.jp/

ホテルおおはし。
昔ながらの風情があります。
檜風呂付きは、料金がたかいのですが、よく「訳ありプラン」でリーゾナブルなものをみかけます。
http://www.hotel-ohashi.com/index.php

部屋食もできる、ホテル湖龍。
ここも、バスになります。
http://www.nande.com/oyado/yoyaku/menu_mm.asp?id …


ぜーんぶ、富士山がみえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
この中から決めました

お礼日時:2012/03/18 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!