アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフオクの落札者が 間違えてボタンを押したらしく キャンセルしたいと言ってきました
落札者都合の消去にすると ヤフオクへの手数料は0円になるのでしょうか?
それかヤフオク手数料だけでもキャンセル代金としてもらった方が良いのでしょうか?
結構高額の商品なので2000円ぐらいありますので
なんとかしたいです。

A 回答 (4件)

はじめまして、よろしくお願い致します。



私も調べてみました。手数料はかからないそうです。

昔は、次点の方に繰り上げしないと、出品者に悪いと評価が付きましたが付かないと
言うことです。

時間制限がありますので、ご注意ください。

ご参考まで。

参考URL:http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/deal/deal-2 …
    • good
    • 3

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/fee/fee-10. …

時間制限(日にち制限)付きです。

落札が2月20日以前でしたら、すでに手遅れです。

2月21日以降なら3月末日までに行えば無料になります。
(末日での計算ですので、余裕を持って前日には行った方が良いと思います。)
    • good
    • 2

ただ、出品料はいると思いますよ。


普通の商品を普通に出品すれば、10円か無料ですけどね。
    • good
    • 2

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/fee/fee-12. …

落札者を削除すれば手数料はかかりません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!