プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先ほど、そちらにFAX送りました。
ご確認下さい。

これの英文をお願い致します。
色々調べたんですが、FAX送って下さいという文しか見つからなかったので。

A 回答 (3件)

I'll let you know sending a FAX. I'd like you to refer it.

    • good
    • 3

I sent a fax to you a short while ago.


Please check it [out].

☆ send a fax to
http://eow.alc.co.jp/search?q=send+a+fax+to&ref=sa

☆ a short while ago
http://eow.alc.co.jp/search?q=a+short+while+ago

☆ check it
http://eow.alc.co.jp/search?q=check+it
    • good
    • 0

I have just sent you a Fax titled "XXXX" comprising ? pages.



Please confirm.

Thank you.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!