プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日の放送で玉置浩二が離婚したとかアッコが叫んでいたところ事実と違うというスーパーが流れました。
生放送とうたっていますが、実は録画なのでは?
あんなに早くお詫びのスーパーが流れるのはおかしいと思うのですが・・・

A 回答 (3件)

今日のアッコにおまかせは、冒頭の「今週の芸能界、どばっと一週間」以外は、全て録画です。


この時期、和田アキ子さんが、各地のディナーショウと、年末の紅白に向けての支度とかで多忙なのでしょう。

アッコにおまかせのテロップ明けの登場でも、今回は、峰竜太が言う「生放送」の振りがありませんでした。

あと、毎週見ていれば判りやすいですが、年に数回、特にマラソンの放送で休止になった前後にアッコにおまかせが生放送でない事があるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/21 17:24

今日はオープニング以外は全部録画だったと思います。


特番シーズンは生じゃないときがあったりします。

生放送の時はちゃんとオープニングで「生放送」って言ってますし。
基本は生放送ですが、いつも生放送とは言ってないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/21 17:24

今日のはどうだかわかりませんが、いつもは生だと思います。


時々、時間内に番組が終わらない!ってかんじで、後半ぐだぐだになってることもありますし。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/12/21 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!