プロが教えるわが家の防犯対策術!

オナニーをすると、陰茎が大きくなると聞いたのですが、これは本当のことなんでしょうか?

もし本当なら説明も付け加えていただけると嬉しいです。

A 回答 (4件)

>オナニーをすると、陰茎が大きくなる


もしそうなら、俺のはビール瓶位になっていてもおかしくは無いと思うが、そうはなっていないので嘘だと思う。
    • good
    • 1

おはようございます。

たしかにボッキしているときは普段より相対的におちんちんのサイズは大きくなっています。オナニーをし続けていればおっきくなるなら、僕はすごい巨根になってくれていいんじゃないかって思います。
    • good
    • 0

筋肉組織は使えば使うほど肥大化しますが


海綿体は筋肉ではないので大きくなりません、叩いたり刺激を与えれば
組織が伸びる可能性はあります。
    • good
    • 0

 オイラの経験ではオナニーをしている最中は、確かに陰茎は大きくなっていますニャ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!