アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はこれから、エキセントリックな質問をします。
「コイツ、頭がおかしいんじゃないか?」
と思う方もおられると想定しています。

しかし、質問をさせてください。

私は統一理論を発想しました(私は、構造仮説と呼んでいますが・・・)。
しかし、この理論がちょっと厄介な代物でして、
数学では説明ができないのです。

私も多方面に当たってみましたが、発表する場を見つけることができませんでした。

サイエンスさん・・・英語できない×
大学の教授さん・・・今アプローチ中(多分難しい・・・)

この理論を用いれば、ダークマターやダークエネルギーと言った、
ワケの分からんものを用いずに、宇宙の加速膨張を説明できます。

その他、以下も説明できます。
・光の粒子と波の状態共存
・引力
・斥力
・ブラックホール
・ホワイトホールの在処
・ブラックホールの役割
・反物質が一般世界では観測できない理由
・質量

しかし、ここに理論を書くことは出来ません。
なぜなら、この理論の説明には質疑応答が必要なのです。

どうか、この理論の発表の場を、どうすれば探せるのかご教示ください。
何とぞ、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

日本物理学会


http://www.jps.or.jp/
応用物理学会
http://www.jsap.or.jp/
などに加盟して、年次大会の申し込みをし、「概要」を送って認められれば口頭発表ないしはポスターセッションで発表が出来ます。
それまでに量子論的重力論、相対論的量子論などのお勉強をしっかりして置いて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答いただき、ありがとうございました。
このような学会があったのですね、無知で知りませんでした・・・

今回の理論は、量子論と総称される学問や、心理学等を当てはめる考え方なので、
それらの知識は必要に応じて学ばせていただきたいと思います。
相談して良かったです、ありがとうございました!

お礼日時:2012/03/10 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!