プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度クラスで音楽の時間にピアノで発表会をすることになりました。

僕は、音楽だけは得意でギターやリコーダーやドラムを音楽の時間にやってきてAしかとったことがあrませんでした。もちろん通信表も音楽だけは5ですww

でも唯一ピアノだけはダメでして。。。。

そこでピアノの練習をはじめるようになったのですが両手で演奏するのが全然うまくいきません

どうやったら上手く弾けるようになりますか?

A 回答 (1件)

習えば?プロに


または努力あるのみ ピアノって1番簡単に音が出せる楽器ですよね
原曲を死ぬほど聞いて音を頭にたたきこむ(いわゆる耳コピ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

耳コピなら僕できます[壁]`・ω・´)b

やっぱりすぐ上手くなるってことありませんよねww

(*´∀人)ありがとうございます♪

お礼日時:2012/03/11 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!