プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DVDでレンタルできるドラマで、おすすめの物があれば教えてください。
僕が今まで見た中で好きなものは

・ウォーターボーイズ(1,2どちらも)
・ナースマンがゆく
・めだか
・野ブタをプロデュース
・マイ☆ボス マイ☆ヒーロー
・3年B組金八先生
・いま、会いにゆきます
・みんな昔は子供だった
・食いタン
・ドリーム☆アゲイン
・ライフ
・ホタルノヒカリ
・プロポーズ大作戦
・ロス:タイム:ライフ
・あしたの、喜多善男
・サムライ・ハイスクール
・ライアーゲーム
・任侠ヘルパー
・boss
・霊能力者 小田霧響子の嘘
・獣医ドリトル
・秘密
・SPEC
・フリーター、家を買う。
・流れ星
・うぬぼれ刑事
・ハガネの女
・曲げられない女
・ドン★キホーテ
・マルモのおきて
・高校生レストラン
・グッドライフ
・リバウンド
・スクール!!

以上です。
長くなってしまいましたが、これらが好きな僕にとってストライクそうな物を教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「池袋ウエストゲートパーク」


「ハンドク!!!」
どちらも長瀬智也主演です。
    • good
    • 0

私のツボにハマったドラマが沢山入ってます。


けっこう質問者さんと趣味が似てるかも。

それなら私のイチ押しのコレも、質問者さんのストライクゾーンに入るのでは!?

         ↓

      「鈴木先生」
   
   長谷川博己主演・テレビ東京


いま一つ視聴率が悪かったらしいんですが、観た人からは大絶賛のドラマです。
今までの学園モノとはちょっと違う。
どう違うかって?
それは観てからのお楽しみ。絶対ウケるはずです。
    • good
    • 0

阿部寛主演の「結婚できない男」や「白い春」はいかがでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!