アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OutlookExpress5を使用しているのですが
ログインする度にデスクトップ上に「Identities」というホルダーが
開いてしまいます。
特に問題がある訳ではないのですが、うっとうしいので何とかしたいのです。
お解りに分かる方、ご教示下さい。
ちなみに使用しているOSはWindowsNT4.0SP4です。

A 回答 (1件)

フォルダがログイン時に開いてしまうという経験がないのでわかりませんが・・・。

「Identities」はメールの保存先フォルダだと思いますのでOE5のメニューの
[ツール]-[オプション]をクリックし、[メンテナンス]タブの[保存フォルダ]
ボタンをクリックしてデスクトップになってないか確認してみては?
で、デスクトップになってたらデスクトップでない場所に変更すれば良いのでは?
で、変更したフォルダでも開くようなら再インストールした方が良いかも?
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂いた[保存フォルダ]の設定を確認した所
[Identities]がProfilesの[startup]に設定してありました。
[保存フォルダ]を変更し、無事直りました。
ありがとうございました。
OEをインストールしてから何も変更していないはずなのに・・・
不思議です。