プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今更ですが、トミーズ雅って・・・ネタにしては鬼畜すぎる言動が多く下品です。

和田アキ子=島田紳助=トミーズ雅って同じぐらい鬼畜だと思うのは間違っていますか?

芸能界って基本こんな感じの集まりなのでしょうか?

暇なときにでも回答ください。

A 回答 (3件)

>和田アキ子ですけど未成年時タバコをプカプカしながらTVに写っていたのが



タバコ吸うのは別に悪いことでもなんでもないだろw
数年前の27時間テレビでも明石家さんまと中居正広が番組中に吸ったこともあったぞ?


>でもトミーズ雅が和田アキ子を殴ったって本当なんですかね?

それは無いだろ。
元ボクサーが暴力なんかふるったら即刑務所行きだぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

未成年(デビュー当時)にタバコなので法的にもまずいと思います。
NHKのドキュメントで未成年時の尾崎豊もタバコ吸っていたところを放映されていましたけど・・・
未成年で喫煙が問題かと

トミーズ雅が元ボクサーなのに下記のような噂が・・・

http://kowaihana4.jugem.jp/?eid=244

しかしながらこの戯言のような質問に
回答していただき感謝しています^^

お礼日時:2012/03/11 12:42

「鬼畜」って意味判って使ってる?



質問するのは良いけどバカ丸出しだと芸能人を攻撃しても自分に返って来るだけだと思うよw

ちゃんと勉強してまともな大人になれよ。
応援してやるからさw

この回答への補足

攻撃と言うか言動が

http://kowaihana4.jugem.jp/?eid=244

を信じるとですよ

実の娘の行為が鬼畜だと思うのですけどね・・・

私が間違っていたらすいませんね

補足日時:2012/03/11 20:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
鬼畜
人を人とも思わないような残酷な行為、また性的行為を含む非道な行為をする人間を指して言うようになった。
と思っていますけど・・・
なにか間違っていますか?

お礼日時:2012/03/11 20:23

今更過ぎるw



だから関西にしか出られない芸人に落ちぶれたんでしょ。
15年ぐらい前はダウンタウンより売れてた頃もあったんだけどね。

もともとヤンキーからボクサーになった奴だから上品さなんてあるわけがない。



ちなみに、和田アキ子は裏では超礼儀正しいらしいよ。

番組でやってるのはテレビ用の演出。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません 今更すぎて^^;
回答ありがとうございます。

和田アキ子ですけど未成年時タバコをプカプカしながらTVに写っていたのが

でもトミーズ雅が和田アキ子を殴ったって本当なんですかね?

お礼日時:2012/03/11 07:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!