プロが教えるわが家の防犯対策術!

CDからxアプリに取り込んだ音楽をiTunesに移したいんですが

ファイルを開く→フォルダをライブラリに追加→xアプリのフォルダを選択して追加

までは出来たんですけど…iTunesにxアプリのフォルダを入れることができません
いったいどうしたら出来るでしょう、回答お願いします!

(Windows vistaです)

A 回答 (1件)

ライブラリに追加でiTunes にXアプリに保存してある、内容が表示


されれば、iTunes への取り込みは完了です、Xアプリのファイルを
iTunes で再生出来るようになっています。
XアプリのフォルダをiTunes フォルダに入れる必要が無い筈ですが・・・

iTunes に入れるにはエクスプローラーでコピーすればよいだけですが、
同じファイルが2つ出来、ドライブの容量を圧迫するだけです。

iTunes で再生出来ないのであれば別の問題です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!