アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未婚の女性(大学生)で左手の薬指に指輪を付けている人がいますが
これって彼氏がいますって意味以外にありますか?

最近、自分の友人がその女性ととても仲が良さそうで
傍から見てかなり気があるんじゃないかと思えて聞いたのですが
友人曰く左手の薬指に指輪付けているんだし彼氏いるなら
彼氏と毎日メールすれば良いじゃんなどとと言っています。
彼氏居ない場合誤解されやすいような印象を受けるのですが
どうなのでしょうか。。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

元々左手薬指が一番邪魔にならないから結婚指輪向きなんじゃないでしょうか?



わたしは重ね付けとかしませんので大体左手薬指に指輪をします。
殆ど自分で買ったお気に入りのファッションリングですよ。
    • good
    • 4

普通のファッションリングならいちいち考えませんよ。


薬指が一番じゃまんあらないのも確かです。

気になるなら聞けばいいだけ。
聞きもしない人は、ご用がないです。
    • good
    • 2

もてる女性は、彼氏がいてもいなくても「男避け」の指輪をしてることがあります…

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!