アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は35歳の女性です。
年齢的なものかもしれませんが、最近、声が太くなったような気がします。
気をつけていないと、まるでジャイアントのお母さんの声みたいになってしまいます。

年をとるのは仕方ないですが、年齢を経るごとに上品な女性になりたいです。

エレガントになれる方法を教えてください。m(_ _)m

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

エレガントな女性は、立ち振舞い方。

座り方。言葉の使い方。表情がとても上品です。
そして。それに加え、もっとも、大事なのは、人に対する感謝の気持ちを忘れないことです。
美しい女性は、内面から輝いています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

とても参考になります。
「感謝の気持ち」ですか。
何とも考えさせられました。

見本となるような女性を探してみます。

お礼日時:2012/03/11 23:41

幸せであることです。

その幸せオーラが上品さを生み出します。
あと、それぐらいの歳でしたら、井川遥、元ジュデイマリのユキの話し方、表情を観察するといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

幸せオーラが上品さですか。
確かに不幸なイメージのエレガントな女性は少ないですね。

とても参考になりました。

お礼日時:2012/03/11 23:45

朱に交われば赤くなる、とか、類は友を呼ぶ、なんていいます。


エレガントな女性たちと交友を深めれば、自ずとエレガントになるかと思います。なにかと出費はかさむでしょうが、致し方ありますまい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり環境ですか。
エレガントな女性は見かけません。
やはり高級な趣味の場所などにいるのかもしれません。

せめて読書や映画で上品な女性のお手本を探してみます。

お礼日時:2012/03/11 23:44

私も同じく。

話し方佇まいですね、落ち着いた感じ。ヒステリックな人いやです、すぐムキになったり大人げないなあとね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに精神的に安定した落ち着きを感じさせる方は、
素敵ですし、品がありますね。

そのような女性になりたいです。

とても参考になりました。

お礼日時:2012/03/11 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!