プロが教えるわが家の防犯対策術!

レンタルDVDで、必ず感動する映画を1本教えてください。

出来れば、邦画がいいです

A 回答 (2件)

No1さんのもいいですね。


本物をみたことがありますが意外と小さかったですね。

私はこれです。DVDもってます。
原作とは違った面がありますが映画の脚本の方がすばらしいと思います。
故 加藤嘉さんの演技はさすがです。

http://www.amazon.co.jp/%E7%A0%82%E3%81%AE%E5%99 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

早速レンタルショップへ行ってきます

お礼日時:2012/03/11 15:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

クリックしてみましたところ、ハチ公物語はみたことがありました。

早速にご回答いただきありがとうございました

お礼日時:2012/03/11 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!