アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

試しにIEでやってみたら動画とか普通に音が流れるんですが、クロームは動画が再生されてもも音が流れないサイトでも音が流れないです。どうしたらいいでしょうか?特に何と言って触った覚えはないんですが。。。

A 回答 (4件)

No1です。



>ブックマークマネージャーの管理▼エクスポートを押して出てきたタブの保存を押した

Chromeのブックマークのバックアップは、「ブックマークマネージャー」を開いて、メニューの「管理▼」クリックでプルダウンのメニューに「HTMLファイルにブックマークをエクスポート」で、デスクトップに「bookmarks_日付.html」ファイルを保存します。

>ちなみに"次のプラグインがクラッシュしました”というのがでてきたり画面がまっくらになって画面の中央に変なキャラ?がでてきたりするのと何か関係があるんでしょうか

見てみないと判りませんが、何らかのpluginがクラッシュしているようですね。
それと、タブをたくさん開いているとのことですが、Googleはタブを20程度までしか使われないということを前提にしてChromeを設計しているような記事もあります。
http://news.mynavi.jp/news/2011/08/01/006/index. …

いずれにしても、ブックマークをバックアップしたら、先の方法で完全初期化してみてください。
なお、Chromeは、FlashのPluginは内蔵ですから、Pluginが有効になっている※限り、非IE用のFlash Playerをインストールしても意味はありません。
※アドレスバーに「about:plugins」と入れてリターンキーで、pluginの一覧が表示去れ、その中にShockwave - バージョン: 11.6.4r634となれば、最新のもので、有効になっていると思います「無効にする」のリンク表示で、有効です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんかwindows up date後には音が戻りました。
よくわからないですけどみなさんありがとうございました。

お礼日時:2012/03/15 05:29

Flashplayer を再インストールしてみられてはどうでしょう。



Adobe Flash Player 11 ActiveX ⇒削除
Adobe Flash Player 11 Plugin ⇒削除

http://www.zukeran.org/shin/d/2011/01/07/no-soun …
    • good
    • 2

オーディオマネージャーを開きボリュームコントロール確認してください。


Google Chrome がミュートになっていませんか?

通常はタスクバーのスピーカーアイコンを右クリックして開きます。
「グーグルクローム音が出ない」の回答画像2

この回答への補足

なってませんでした。他は鳴るんですが、クロームのだけ調節しても音が鳴りません。

補足日時:2012/03/13 00:08
    • good
    • 12

動画というのは、YouTubeとかニコニコとか、Flash Playerで再生しているものでしょうか?



その場合は、Chromeが内蔵で持っているFlash Playerのプラグインが不調なのかも知れないです。

「ブックマークマネージャー」の「管理▼」から、ブックマークをhtmlファイルにエクスポートしてバックアップしておいて、再インストールしてみたらいかがですか。

アンインストールの際に表示される「閲覧履歴を削除しますか?」には「削除する」ことで手順を進むことにより、設定などのデータも初期化できます。

この回答への補足

ブックマークマネージャーの管理▼エクスポートを押して出てきたタブの保存を押したんですが、よくわかりません。まちがってますか?ちなみに"次のプラグインがクラッシュしました”というのがでてきたり画面がまっくらになって画面の中央に変なキャラ?がでてきたりするのと何か関係があるんでしょうか?わかりにくくてすいません。
タブを何個も出す癖があるのがいけないんでしょうか?

補足日時:2012/03/13 00:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!