アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プジョー1007についての質問です。座席がリクライニングしない構造のため最近不便を感じています。フロントシートの交換はできるのでしょうか?ちなみにスポーツ走行目的ではなく、リクライニング機能が欲しいのが目的です。社外品(アフターマーケットパーツ)でもプジョーその他のクルマのシートの乗せ換えでもOKです。どなたかご経験もしくは情報お持ちの方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

1007のシートにはエアバッグが内蔵されているので交換はおすすめしません

リクライニングはしませんが座り心地はいいですし、折角の安全装備を外すのはもったいないですよ
    • 0

すみません。

見識不足かもしれませんがリクライニング出来ないのですか?
写真で見る限りはダイヤル式のリクライニング機構がついていそうなのですが・・・。

このサイズの車であれば、有名所ではRECAROとかでは問題なく架装できそうです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。RECARO等を調べてみます。ちなみにダイヤル調整はシートの背もたれ角度の微調整用のみで、リクライニング(一般的な「背もたれが後ろへ倒れる」機能)はついていないので、仮眠などができずに困っています。