アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは配偶者の心、体、の変化に気が付きますか?
毎日生活していて何か本日は少しストレスがあるか?
少し無理をして風邪をひいたのではないか?
少しむずかしかもしれないがお子さんを生んだことが
ある場合、妊娠線が何時頃できて現在どの位残っているか
など、夫婦が互いの健康として、の心と体にどの位使っているか?
自分の妻の場合には目じりのしわが2本、お腹の下に横に
18センチ位の線が有ることわかる(新婚時、30年前無)無い時が懐かしい(笑)

A 回答 (3件)

こんばんは。



勿論…気づきますよ。

体調悪い時や仕事で悩み事がある時、イライラしている時

特に解りやすいのは…妙に…まとわりついて来たり、優しい時は…
(;一_一)…何か…高額な物で欲しい物がある。または…何か壊しちゃったね…(;一_一)です。

子供と私だけで出かけても不機嫌になる事も(ーー;)

私の妊娠線が何処にあり、どのくらい残っているのかを先ほど主人に聞いてみたら、ちゃんと答えてくれ当たっていました。

私の足首の付け根のガラスでえぐった傷跡の件も。

お互いに考えている事、行動パターンは、お見通しの部分はあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません

お礼日時:2012/04/04 20:17

余りにも簡単にわかるので推測のしがいがありません。



・お腹がすくとイラつく(食べると世の中のすべての不幸は一瞬消える)
・風邪を引くと死ぬかもしれないと悲観的になる
・ひとの痛みはわからないくらい、やたら元気
・頭痛がある時は一人で沈痛な面持ちで耐えているが、私が射程内に入ると急に甘えて来る
・ビールのCMを見ると喉が渇く
・車のCMを見ると男っぽい言動を吐く
・映像にマックが写ると「アップル!」と叫び尻尾を振る(ような気がする)
・料理番組を見ると料理人になり切り、体力勝負の番組を見ると観客に徹する。

26年の体調と体型の変化。

・私の妊娠に合わせて15キロ増加する。私のは落ちたが旦那のは残った。
・昔はジョン・レノンくらい細かった。今はへのへのもへじ顔のゾウアザラシ体型。
・はげなくてよかったが、頭脳も使っているとは思えない。
・いやいやお気楽な性格でストレスが少ないからだろう。
・テレビをソファでねそべって見ながらいつの間にか寝ている。
・買い物から帰ると、寝ている。
・ご飯を食べると、寝ている。
・ベッドに入ると、ものすごい早さで寝ている。

が、旦那に何一つ不満はございません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません

お礼日時:2012/04/04 20:18

主人の体調、気分、精神状態、分かっているつもりです。


日々の変化や歳による変化は、主に次のようなことから読めます。

● 日々の変化について……

・毎日の活気と顔色の具合
・心遣いや協力意識
・ものの言い方のトーン
・機嫌の良し悪し
・秘めた悩み、隠し事の臭い
・食欲と好みの変化
・性生活の意慾や丁寧さ
・その他いろいろ

● 経年変化について……

・体力や運動能力の変化
・体型や肥満の程度の変化
・食欲と好みや食事量の変化
・性欲の強さと能力、性的嗜好の変化
・白髪、血圧、頻尿など老化現象
・その他いろいろ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません

お礼日時:2012/04/04 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!