アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ザシムズ3をやりたいのですが、このスペックで動きますか?

富士通/TMVNFG50C
Windows7 Home Premium 32ビット(6.1ビルド7601)
Intel(R)Core(TM)i3CPU
4362MB使用可能

です。
PCゲームは初めてなのでよろしくお願いします。

.
また、できそうにない場合や余裕がないけどできるほきなどにはどうすればいいですか?
教えて下さい。

A 回答 (1件)

Wikiを見る限り動く可能性は高いです。


http://sims3.ngnl.org/?%E5%88%9D%E3%82%81%E3%81% …

ただし、満足に動くか?と言われると疑問は残ります。

>また、できそうにない場合や余裕がないけどできるほきなどにはどうすればいいですか?

正直、今後もゲームを遊ぶつもりならデスクトップPCに買い換えるべきですね。
基本的にノートPCでゲームって考えない方が良いです。
(もちろんゲームが遊べるノートPCもありますがコストが悪すぎますね。)

まあ、Sims3を遊ぶ為に何でもするって気持ちがあるのなら、まず今の環境で動かしてみるべきでしょう。
ちょっとでも遊べ無さそうなら止めるってんならノートPCでゲームをしようと思わないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
デスクトップPCを買うことを検討してみますね!

お礼日時:2012/03/19 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!