プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は48歳、義父は15年前に他界し、義母は63歳近所に一人で住んでいます、最近義母相姦のことで頭が一杯です。以前二人で話す機会がありソフトに打ち明けましたが、軽くあしらわれました。
どなたか成功事例などありましたらアドバイスいただけませんでしょうか

A 回答 (2件)

ジムにいってめっちゃくちゃ体動かしてください。


忙しく、くたくたになれば
考えてもどうしようもないことから解放されますし
体を鍛えれば
もっとかっこ良くなります。

頭を使い過ぎです。
体を鍛えて、動かして
バランスを整えましょうね。
    • good
    • 5

ううーん……。



とりあえず我が家の経験談を。
数年前に弟が義母に懸想し、口にしてしまい、家庭崩壊しかけました。

軽くあしらわれて済んだのであれば、まだよかったですよ。
しかし、お母様は内心悩んでおられるかもしれません……。
我が家もそんな感じでしたから。

私としては反対です。
そしてお母様の方も年齢的にキツイでしょう。
女性は男性のように老いても性欲があるとは限らないのですから。
恋愛感情を精神面だけに留めておくならありかもしれませんけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。現実的に考えるとやはりおっしゃるとおりですよね。

お礼日時:2012/03/13 01:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A