プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。HTC のISW12HT を現在使用中ですが、自分はコンピューターが苦手で使っているスマホすらなかなか思いどうりにいかず、嫌になりそうです…
今、困っているのはカメラが全く立ち上がず、アプリでカメラやバーコードリーダーをインストールしてもどうやら動く気配なし。何か専門用語の横文字が書いてるけど意味不明です。こんな自分ですが、どなたかまず、どうすればよいかアドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

カメラを立ち上げるなんてのは、アイコンをタップするだけのはず。

それすらわからないということは、基本的なことがまるでおわかりでないと想像できますので、ここで説明を受けてもなかなか埒があかないのではないでしょうか。

面倒でもauショップに出かけていって、直接使い方を教えてもらうのが一番確実で早いと思いますよ。
    • 0

「自分はコンピューターが苦手で使っているスマホすらなかなか思いどうりにいかず、嫌になりそうです…」というあなたが、コンピューターに詳しそうな方のアドバイスをもらおうとしているのですから、せめてその「何か専門用語の横文字が書いてるけど意味不明です。

」という、そのメッセージの内容くらいは面倒でもメモし、この場に紹介しましょう。

おそらく詳しい方も、そのメッセージ内容の把握から原因を探ります。
    • 0