アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テキサス、グランド プレーリー、 アーリントン 付近でイミグレーションのおすすめの弁護士事務所をご存知でしたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

アメリカでの弁護士探しについて。



一番よいのは、信頼できる方からの紹介ですが、弁護士会のサイトも参考になります。
テキサスでは、State Bar of Texasという名称です。
日本語対応で5件ありました。
ダラス日本人会には数社加入しております。
また、有料で弁護士を紹介するところもあります。
例:http://americadebengoshi.com

参考URL:http://www.texasbar.com/am/template.cfm?section= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2012/03/20 06:50

おそらく移民弁護士をお探しかと思います。


こういったことは、地元に密着したウェブサイトや掲示板で質問される方がより具体的な回答を得られると思いますよ。
それなりの規模の都市圏であれば都市圏ごとに比較的メジャーな日系コミュニティのウェブサイトがあると思います(例えばロサンゼルスなら「びびなび」など)。

グランドプレーリー・アーリントンとのことですので、下記のようなダラスの日系コミュニティのウェブサイトにある掲示板で質問されてみてはいかがですか?

ダラジャパ
http://www.dallajapa.com/
テキサスの日本人コミュニティ
http://www.japanese-in-texas.com/

この2つ、「ダラス 日系コミュニティ」などというキーワードで検索して発見しただけですので、他にももっとよいウェブサイトがあるかもしれませんね。

直接の回答ではありませんが、ご参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!