アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこかのホテルのローストビーフなのですが
食べて、すごくおいしかったのですが
ホテル名が思い出せないので質問します。

品川区内のお祭りとかイベントで

ホテルが出店する事があるのですが
(別々のイベントで何回かそういうのを見た事があります)

そこで、そのホテルはいつもローストビーフを売っています。
1枚500円と高いので、いつも見て、買わなかったのですが
奮発して買ったらすごくおいしかったです。

付け合わせにちょっとジャガイモが付いていて
ソースはおろしソースぽかったです。(たまねぎの)


アートホテルズ大森
グランドプリンスホテル高輪
第一ホテル東京シーフォート
ニューオータニイン東京
グランパシフィックLE DAIBA
ホテルラフォーレ東京
ホテルサンルート品川シーサイド

のどこかなのは確実です。

推測で構わないので、回答いただけると助かります。

A 回答 (1件)

グランドプリンスホテル高輪じゃないかと推測します。



販売しているものを購入したことはありませんが、池袋のプリンスホテルにもあるル・トリアノンでいただいたことがあり、とてもおいしかったです。

また、プリンスホテルって、デリカショップで販売している事が多いですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

少し調べてみたところ、1枚しか写真は見つけられませんでしたが
たぶん、私が探しているものかと・・・・(ちょっとその写真がアップ過ぎたもので)

デリカショップで販売している事もあるんですね。
ちょっと近場のプリンスホテルではデリカショップは見つけられませんでしたが。

お礼日時:2012/03/13 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!