プロが教えるわが家の防犯対策術!

羽田空港から上野まで直通でいけるバスなどはありますか?
所要時間と値段を教えて下さい!

解答お願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは。



羽田から上野へはバスは出ていません。
東京モノレールで浜松町または京急線で品川へ出て、JR山手線or京浜東北線を利用することになります。

羽田空港-(東京モノレール)-モノレール浜松町・浜松町-(JR山手線or京浜東北線)-上野
→所要時間は約30分、運賃は630円(モノレール:470円、JR:160円)です。

※羽田空港第1ビル、羽田空港第2ビル、羽田空港国際線ビル各駅発とも同額。

羽田空港-(京急空港線・本線直通)-品川-(JR山手線or京浜東北線)-上野
→所要時間は約40分、運賃は590円(京急:400円、JR:190円)です。

※羽田空港国内線ターミナル、羽田空港国際線ターミナル各駅発とも同額。

なお、所要時間には乗り換え・待ち時間は含まれていません。
ご参考まで。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

詳しい解答ありがとうございます!
参考にさせていだだきます。

お礼日時:2012/03/13 20:41

リムジンバスなら


秋葉原か、北千住まででてます。

秋葉原まで行った場合は、秋葉原でJRか日比谷線に乗り換え上野駅まで電車で行く
北千住駅まで行った場合は、北千住駅で日比谷線に乗り換えて上野駅まで行く

羽田空港~北千住  1000円
http://www.keikyu-bus.co.jp/airport/02_09.html
http://www.tobu-bus.com/pc/kousoku/11.html
http://hanedabus.jp/schedule.php?areano=A&routen …
平均所要時間
http://hanedabus.jp/shoyoujikankekka.php?areano= …

羽田空港~秋葉原  900円
http://www.limousinebus.co.jp/platform_searches/ …
http://hanedabus.jp/schedule.php?areano=A&routen …

北千住行きは何度か乗ったことがありますが、首都高を走るので、上野は通過、上野と南千住の中間辺りで地上に降りて、日光街道沿いを北千住駅まで走ります。よくバスが遅れるとか心配する人がいますが、自分が何度か乗った限りは、ほぼ時間どおりでしたね(余裕を持ってダイヤを組んでいるため、少し時間前に着くことが多い)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バス→電車はめんどくさそうですね…

解答ありがとうございます!

お礼日時:2012/03/13 20:43

羽田、上野間は直通バスはありません


最寄駅では羽田、東京駅になります
所要時間は50~60分
電車の方が便利だと思います。
参考までに
http://hanedabus.jp/schedule.php?areano=A&routen …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電車にしようと思います。

解答ありがとうございます!

お礼日時:2012/03/13 20:43

確か直行バスは無かったと思います。


行くなら京急で品川に出てJRの山手線か京浜東北線で上野と言うのが一番良いと思います。駅~駅で約40分ぐらいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解答ありがとうございます!

お礼日時:2012/03/13 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!