アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性からはそんなに可愛いと言われることはないのに男性からは言われることが多いです。

これは女性が思う可愛いと男性が思う可愛いが少し違うということですか?
男性うけする顔はどんな顔ですか?

A 回答 (9件)

 「ロリ顔の子って、Hとは対極の位置にいるけど、もしHしたら一体どんな風になるんだろう???」と、興味を持って色々と考えてしまうのです。


 要は、“ロリ顔”と“Hな行為”とのギャップが大きいので、男性たちの関心を引くわけですね。
 根っこにあるのは男のスケベ心です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ロリ顔ってHっぽくないですか?(笑)


スケベ心(笑)
男性はみんな変態ですね♪

お礼日時:2012/03/14 16:50

男女で結構違いますね~



僕も美人より少し愛嬌のある子が好きです。


どんな子とかより

あなたは男性受けがいいんですよね~

それでいいのでは?

研究してるんではないんでしょ?

男性でも色々ですよ~

好みだと思う人から言われるだけでしょ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました♪

お礼日時:2012/03/14 16:48

お早う御座います。


No.2です。

>セックスアピールってどんな感じですか?

朝っぱらから、少々露骨な表現、失礼致しますが・・・。
「セックス・アピール」とは、ズバリ、
★『異性を惹きつける性的魅力』
で、御座いますよ。

男性側から見た場合は、「お人形さん」みたいに綺麗でも「sexしたいと思う気に成らない女性」なら、それは、「セックス・アピールが無い女性」ってコトですね。

逆に、特に際立った美人でも無いけど男性にモテル。
そんな女性は、「セックス・アピールが有る」のです。

「どんな感じ?」と問われれば、顔の好みは男性により千差万別。
外見から行けば、「ケバイ女性は引く」って男、多いですネ。
(^^;
オジサンの好みを並べれば・・・。
★顔は、際立った美人で無く、有る程度「整った感じ」で十分。
★胸は「小さ目」がいいし、「やや小柄」な感じがいい。(オジサンは、巨乳が嫌い・・・)
★声は、美しい方がいい。(具体的に書くのは難しいけど・・・)
★礼儀正しく、姿勢が綺麗な方がいい。
★着物が似合うなら、もう最高。

聊か「古風な日本女性像」ですが、こんな女性なら、バッチリ「sexアピール」を感じます。
(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました♪
胸ちっちゃいので良かったです!(笑)

お礼日時:2012/03/14 16:46

エロいのかも知れません。



女性受けは悪く
男性受けが悪い場合はそうかも知れません。

ただ、、、、

女性の言う「可愛い」子が
私の目で見て「可愛い」かったことは全くありません、、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ロリ顔と言われる系の顔です(笑)


そうなんですか?
女性はケバい人を可愛いと言うからですかね!

お礼日時:2012/03/13 23:43

男性が好む顔と、女性が好む顔は違います。



男性からみた女性の美には、本能的な美と文化的な美があります。

本能的な美とは、男性を癒し、良い遺伝子を残せるような美です。
文化的な美は、情報によって流されたり、洗脳されたものです。

まぁ、最近はTVや雑誌で洗脳されますから、
本能的な美より文化的な美が勝ったりしていますけどね。

女の子が「可愛い」といってカリスマにし、真似るタレントなどは、
男性の本能から見たら、全く魅力的でない場合が多いのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました!!

お礼日時:2012/03/13 22:56

40代 既婚男性です。



女性には可愛いと言われなくて男性から言われるとなるとセクシーだということでしょうね。
具体的に言うとセックスしているときの顔を想像してしまうということだと思います。
女性から言われないのはそういうことですかね。

あなたが魅力的だということです。
露骨な表現でスイマセン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セックスしているときの顔を想像してしまう(笑)(笑)

なんかドキドキしちゃいました//

お礼日時:2012/03/13 22:54

やはり男と女では考え方違うでしょう、まあ違って当たり前なんだけどね。

男受けする顔かあ~?そう言えばあんまり考えた事ないっすね、どうだろう?性格はともかく外見的に愛しい、守ってあげたいなって思える様な子なんじゃないのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました♪

お礼日時:2012/03/13 19:17

>女性が思う可愛いと、男性が思う可愛いが少し違うということですか?



「違う」と思いますね。

>男性うけする顔はどんな顔ですか?

当然ながら、「各男性の好み」が重要ですが・・・。
概して書くなら、
★『男性から見て「性的魅力」がある』
ってコトでは無いでしょうか?。

どんなに美しい、綺麗だと言われる女性でも、「セックス・アピール」が無いと、男は魅力を感じないと思いますよ。
この私も「男性(オジサン)」ですので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
私おっさん好きなので回答いただけて嬉しかったです(爆)

セックスアピールってどんな感じですか?

お礼日時:2012/03/13 18:43

AKBで売れているような顔です。

加納姉妹とははだめです。

あとは、あなたの年齢によりますが、もし若いなら、周りの女性が可愛いと言わないのは、嫉妬かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2012/03/13 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!