プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラブホの料金ですがあなたがいつも出しますか?
女性が払うって言ったらもらいますか?
できれば彼女の年齢とあなたの年齢を教えて下さい。

A 回答 (7件)

ぼくらの時代は男が払うのが当たり前でしたが、今頃は割り勘でも違和感が無いようですね。

男が弱くなった証かもしれませんね。

>ラブホの料金ですがあなたがいつも出しますか?
当然、出します。男のプライドが割り勘を許しませんので。

>女性が払うって言ったらもらいますか?
その心は受けとりますが、お金は受け取りません。抱きしめてキスしてさり気なく、はぐらします。「ホテルから出た帰り道で缶コーヒーくらいは奢ってもらうことはあるかもしれませんね。」

40代後半 男子でした ☆
    • good
    • 27
この回答へのお礼

この答えは年代によって違うものなのでしょうかね?
私は自分も払ってもいいと思うのですがなぜか本当にそのお金を受け取る男性をみたらちょっと複雑な感情がわきそうです。お金が惜しいとかじゃ全然ないです。
ちなみにこれまで付き合った男性は全部出してくれて私からお金を受け取った男性を見たことがないんです。今の時代は違うんでしょうかね?アラフォー女より。

お礼日時:2012/03/25 18:34

いつも自分が全額出します。

男ならばそれが紳士だと思いますので・・・。女性には出させたことありません。35歳男性より。
    • good
    • 24
この回答へのお礼

回答をいただきありがとうございました。
紳士らしい回答です。

お礼日時:2012/03/25 19:11

アラカン親父です。



私の場合は、食事してHOTELでしたので、両方とも当然のように私が払っていました。
女性はみんな、年下でした。
女性からHOTEL代を「払う」と言わない方が良いと思います。
安く見られる可能性が有ります
好きな女なら、男は払うことに抵抗はありません。
貴女が年上で、彼が貧乏学生なら別ですが。
    • good
    • 19
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。
女性がお金を出さない方がいいんですか?
男性の心理がよくわからないので・・・。
確かに好きな女性なら・・というのもわかります。
でもそのうちそれが普通に感じてきそうな気がします。
それでいいのかどうか?と思うのです。

お礼日時:2012/03/25 19:08

27歳、女だけど(彼はタメ)、ラブホにいってた20代前半の頃は割り勘。


社会人になってからは、行ってませんが・・・
だって当時はふたりとも学生で、金ないしね。
無理やりいくのなら、別だけど
自分も同意して、一緒の時間を過ごしてるんだから出すさね。

男が出して当たり前!なんて人もいますが
そんなお金に余裕ある男ばっかりじゃないじゃない。
割り勘と言わずとも、気持ち分を
ささっと渡すのが、パートナーじゃないかねぇ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
男性が出して当たり前とは思いませんよ。
気持ち分ですか・・・私もそう思います。
でも男性によって受け取るか受け取らないかの違いがありますね。
年齢にも寄りますし2人の関係度に寄っても違いますよね。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2012/03/25 19:02

女性(20代半ば)ですが失礼します。



20代後半の彼がいます。
割り勘ではないですが、半分弱わたしも出します。
わたしが出して浮いた分、次のデートで使ってほしいな…と思って。

彼は申し訳なさそうにしていますが、彼の給料を知っているので…。
わたしの誕生日や、お金に余裕のある時は全額出してくれます。
毎回こう。みたいなルールはなく、わたしが出す割合も適当です。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

貴重なご意見をいただきありがとうございました。
彼と支え合って仲良くされているのですね。
これからも彼氏さんを大事にしてあげて下さい。

お礼日時:2012/03/25 18:43

自分〇〇才、相手〇〇才(詳しい年齢は勘弁して下さい)相手が5つ年上、現在ラブラブ恋愛進行形中!ラブホ代は絶対に自分が出します、彼女

が出すと言ったらじゃあ後の食事した時に出してと話をすり替えますね、割り勘はないです、最低限の男の見栄は張るのが当たり前でしょ?
    • good
    • 13
この回答へのお礼

年上の彼女さんをお持ちでも必ずあなたが出されるのですね。
この答えは男性と女性とで別れそうです。
男性の大半はあなたのお考えと近い感じがします。
参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/25 18:39

とりあえず断ります。


でも、慣れてきたらもらうこともたまにあります。

私は29歳です。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答をいただきありがとうございました。
男性の本音を知りたかったので参考にさせていただきます。

お礼日時:2012/03/25 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A