プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YOUTUBEで日本人死んで下さいと悪ふざけをした
韓国人の動画が波紋を呼んでいます。

しかし、彼の言葉を拾ってみると「親日だった」
「ネトウヨによって次第に反日になっていった」とあります。

これは我々日本市民の側にも責任がありそうです。
彼をこんな凶行をするまで迫害した差別主義者達。

親韓の日本人達は相当に心を痛めていることでしょう。
彼をどうやったら元の親日に戻すことができますか。

A 回答 (9件)

>しかし、彼の言葉を拾ってみると「親日だった」

>「ネトウヨによって次第に反日になっていった」とあります。

単なる言い訳ですよ。
クスリ使って日本から強制送還になった御仁のようですから、それの逆恨みでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

個人的な逆恨みということですか。
これは新鮮な意見サンクスです。

それで日本の親韓の人や韓国の親日の人を巻き込んではいけないですね。(ノД`)シクシク

韓国「反日動画」は現代の安重根? 「日本人は恩知らず」と逆バッシングも

2012/3/13 19:30

東日本大震災から1年後の2012年3月11日、韓国人と思われる男性が、「日本人は地震で一瞬に死んでください」と発言した動画がユーチューブでアップされ、日本のネットで激しい反発が起こったが、これが韓国で報道されると、ネットの反応は逆だった。

「大統領にしたい」「現代の安重根義士だ!」といった賞賛の声があがり、「韓国は震災で援助したのに恩知らずな日本人」などと逆バッシングの様相を呈している。

韓国でも報道され、多数の「賛同」コメント

この動画で、問題の男性は、自分が人殺しをしたいと思うときにイメージするのは日本人だが、殺す必要はなくなったと、たどたどしい日本語で語り、殺す必要がなくなったのはまた大地震が起こるからで、「日本人は一瞬に死んでください」と発言。バッシングが激しくなると、この動画を削除。新たにアップした動画では、

「必死に、日本のサル達が、私を攻撃しています」

と話し、自分がアップした動画を笑って見ることができないのは韓国を否定する姿勢だからであり、自分は今後ずっと反日を貫く、と語った。

韓国の有力紙「国民日報」電子版は、12年3月12日付けでこの話題を報じ、動画をアップしたのは21歳の韓国人男性で、この動画を見た日本のネチズンが怒っている。韓国人の「蛮行」を知らせるため、この動画に各国語の字幕を付け、複数の動画投稿サイトにアップし始めた、と説明。その動画には、「彼は特別ではなく、平凡な韓国人男性」「韓国人が日本に対して言うことを信じないで」といった文字が入っている、と書いている。

韓国人が今回の「事件」をどう捉えているのか。この「国民日報」記事にはコメント欄があり、多数の書き込みがあるのだが、その大半が、アップした男性に対し「よくぞ言ってくれた!」「現代の安重根義士だ!」などと称賛するものだった。

国民感情に根深い「落差」

例えば韓国で口蹄疫被害があったときに、日本人は掲示板「2ちゃんねる」で「おめでとうと言った」。女優のキム・テヒが来日しようとしたときに殺害予告が出たなどと、日本も同様に酷いことをしている、というのだ。

さらに

「日本で過去の歴史に対する反省、清算しようとする動きはないし、自分たちはうまくやったと臆面もない様子を見ると、大地震に何度も見舞われればいいと思う」
「震災では私たち国民、芸能人、大企業が多くの援助をしたが、日本人は、彼らが過去の犯した蛮行を覚えていないように、韓国の援助を覚えていない」
「日本が我々に友好的であるとかあったのかな?? 自分たちが不利と見れば頭を下げ、有利だと容赦なく、つけ込んでくる。それが彼らの根性です」

などと書き込まれている。

もちろん中には、「日本人の友人がいていい人です」「日本大陸は津波の防波堤だから大切にすべき」という意見もあるのだが、日本人を擁護しにくい雰囲気が漂っている。

今回の動画問題とは直接関係がないが、13日の産経新聞によると、大震災への海外からの支援金は、台湾、米国に次いで韓国が3番目に多い。だが、韓国内の世論調査では今もなお50%以上が「日本は嫌い」のまま。韓流ブームもあって、韓国への親近感が50%を超える日本とは国民感情に落差があるという。..
http://www.j-cast.com/2012/03/13125303.html?p=all
    • 0
この回答へのお礼

コピペを貼り付けて何を言いたいんですか?
彼を親日にする方法がないという主旨なら理解しましたが、ご自分の言葉を添えて下さい。

その記事の内容は私があなたに返信した内容そのものズバリでしょ。
本音は親日だけど日本人を擁護しにくい雰囲気があるんですよ。

そういうふうにし向けたのは米国ですからね。米国はアジアの敵なんですかね。
質問には関係ないからこのくらいにしておきましょうか。

>YOUTUBEで日本人死んで下さいと悪ふざけをした

悪ふざけ?冗談でしょ(笑)
彼の本音です。っていうか、多くの朝鮮人の本音です。
明治維新を導いた英雄・伊藤博文を暗殺した安重恨っていうテロリストを我が祖国の英雄と奉るお国ですから

>しかし、彼の言葉を拾ってみると「親日だった」「ネトウヨによって次第に反日になっていった」とあります。

朝鮮人お得意一八番の嘘です。そんな言い分まともに受け止めるバカなどいないでしょう。

>日本市民の側にも責任がありそうです

自民族に都合が悪くなると、全部日本人の責任にしやがる。これが韓国人の得意技。
韓国人って民族は、ホント嘘が上手いよ
嘘、捏造は世界中で韓国人が一番お上手。

>親韓の日本人達は相当に心を痛めていることでしょう。

YOUTUBEのバカホストを見たら、親韓派すら嫌韓派になりますわ

>彼をどうやったら元の親日に戻すことができますか。

親日にならなくて結構です。反日のままで構いません。
韓国人と仲良くしたいとすら思ったことはありません。

条件として、捏造慰安婦問題、竹島問題について、韓国側が謝罪と賠償と返還をしてくれたら、韓国を敵国と看做さないようにして上げてもいいですけどね。
「TOUTUBEで悪ふざけをした韓国人の心」の回答画像13
    • 0
この回答へのお礼

>彼の本音です。っていうか、多くの朝鮮人の本音です

最初から嘘なら癒やすのは無駄骨になりそうですね。

ところで多くの朝鮮人は心の奥底では日本が好きなんですよ。
表面の本音は反日でも深層心理では親日なんですよ。
その辺はバカじゃなきゃ気付きます。でもバカもいるし本国だと身動き取れないですね。
最近ではネットが普及してシンシアリーさんとかが活動しています。

親日に戻らなくていいから日本に関わらないでほしいです

• 0
この回答へのお礼

彼の心を癒やすのは日本人が優しく迎えてあげることだと思います。

>本人は求めましたが・・・

>ネトウヨどもは一切聞く耳を持たず果てしない宴が続いています。

本人と迫害した方、両方のURLを提示して下さい。

ついでに

この件についても情報源の提示をお願いします。

この回答への補足

• 0
この回答へのお礼

>親韓の日本人達は相当に心を痛めていることでしょう。

>彼をどうやったら元の親日に戻すことができますか。

あえて言わせてもらえば 
もう遅い、申し訳ないがこの人は 絶対にやっちゃいけない事(和製英語?でタブー)をやってしまった

昨今 何処かの馬鹿が面白半分で有る所の書物を燃やしてしまったが為に助けて貰おうとお願いしている人まで
こいつだけは(この国の人間は)死に値するに側に回してしまって 同国の身内に死者を増やす結果になっている

世界は広いがその世界の各地の人種でも宗教でも国単位でも絶対やってはいけないたいなものが多々有る、
他人を侮辱する時はその後どんな扱いが身に掛かるかの覚悟が無いなら最初からするな。
    • 0
この回答へのお礼

いや、別にあなたが申し訳なく思わなくてもいいのですよ。
こんな馬鹿げた質問をしたのもOKWAVE側が私の回答を削除しているからです。
差別主義者達のふざけた質問はことごとく残っているのにね。

ところで昨今~なっているって文章がよく分からないんですが、
これは韓国のことでしょうか。それとも中東のことですか?
少し気になってしまったので、良ければご回答下さい。

別に、その韓国人が反日だろうが親日だろうが、日本人としてはどうでもいいよ。

もっと言えば、韓国人全員が反日でも構わないけどね。(笑)

どうして構わないか、あなたわかる?

日本人はね、韓国人とだけ付き合っているわけじゃないんだよ。
韓国人全員が反日でも、その他の国の人々が、日本大好きなら何の問題はないわけ・・・。

日本には世界中に友邦国と言える国がたくさんあるし、日本人には世界中に仲のいい友達がたくさんいるからね。

しかし、韓国人の相手をしてくれるのは、世界広しと言えども、日本人しかいないよね!?
韓国人は日本人から無視され相手にされなくなったら世界の中で完全に孤立した存在になっちまうよ。

もう一度言うけど、韓国人が反日だろうが親日だろうが、日本人にとってはどうでもいい事だよ。

まぁ、どっちかと言うと、韓国人は反日であってもらった方がいいけどね!!(笑)

この回答への補足

• 0
この回答へのお礼

その人、大人なんでしょう?

大人なら自分で考えなきゃ。

他人がむやみに手を差し伸べるではなく、本人から求められたら一緒に考える方がいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

本人は求めましたが・・・
ネトウヨどもは一切聞く耳を持たず果てしない宴が続いています。

多分もう無理です。

「日本人たち、私を憎まないでください。ただのいたずらです」

と言われても

3.11にいたずらでは済まない事をしてしまいました

物事には限度があります。

限度を超えてしまったものは

取り返しがつきません。

20代なら行っていいことと悪いことの分別がつくのでは?

擁護しようもありませんと多分多くの人が思ってると思います。
    • 0
この回答へのお礼

すみません。質問は彼を慰める方法です。
嫌韓の人達をどう説得するかでは有りません。
それは私も諦めました。

あなたはいい人みたいなのでお礼します。