アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

訳が良くわかりません。日本語訳お願い致します!!
Frontier imagery has been used in everything from advertising to presidential speeches. In the 1960s John F. Kennedy spoke of a "New Frontier" to inspire optimism, the fight against communism, and the conquest of space- ideas echoed in the TV series Star Trek with its exploration of space, "the final frontier."
 The frontier myth contains many serious distortions of history. Is it still possible to believe that the American West was "won" in a heroic struggle? Weren't thousands of Native Americans killed and their lands taken to found a nation from sea to sea? Films such as Dances with Wolves(1990) and Geronimo(1994) are openly critical of the violent history of the West.

A 回答 (2件)

フロンティアのイメージは、広告から大統領演説に至るまで広く使われてきました。

1960年代、ジョンFケネディ大統領は、楽観主義を鼓舞するための「ニューフロンティア」、共産主義との戦い、そして、宇宙の征服(これは、テレビシリーズ「スタートレック」で、宇宙探検「最後のフロンティア」と一緒に繰り返された理念です。)について語りました。
フロンティア神話は、多くの深刻な歴史の歪曲を含んでいます。
英雄的な苦闘によって「アメリカの西洋」が勝ち取られたのだと信じることはまだできるでしょうか。
何千人ものアメリカ原住民が殺され、海から海までの国家の形成に彼らの土地が奪われたのではなかったでしょうか。
ダンス・ウィズ・ウルブズ(1990年)やジェロニモ(1994年)といった映画は、「西洋」の暴力的な歴史を公然と批判しています。.
    • 1
この回答へのお礼

とても分かりやすかったです!ありがとうございます。

フロンティアの像は広告から社長のスピーチまでのすべての中で使用されました。

1960年代に、楽観論、共産主義との戦いおよびスペースの征服を励起するために、ジョン・F.ケネディは「新開地」のことを話しました-スペース、「最終フロンティア」のその調査を備えた連続テレビ番組スタートレックの中で反復された考え。
フロンティア神話は、歴史の多くの重大なひずみを含んでいます。
米国西部が英雄的な努力の中で「勝ち取られた」と信じることはまだ可能ですか。
死んだ何千ものネイティブ・アメリカンおよび国が海から海へ国家を設立するためには連れて行かれませんでしたか。
ダンス・ウィズ・ウルブス(1990)およびジェロニモ(1994)のような映画は、西洋の猛烈な歴史に公然と批判的です。

アプリを使って訳しました。
    • 0