アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

加藤茶の結婚式に志村けんは出席しませんでした。他のドリフは全員集合してたのに。理由はなんですか?週刊誌情報でもワイドショーネタでも良いので教えて下さい。

A 回答 (6件)

要は2人の間に確執でもあったからか、というようなことがあったか聞きたかったわけですよね?


残念?ながらそれはないようです。では仕事をどうして優先したか?でしょうか?

既に回答ありますが、収録が理由ですが、志村は他のメンバーとは違い、今でも人気で多忙なタレントです。収録は多いと2,3本撮りすることがあるし、ずいぶん前から他の出演者のスケジュールなどをおさえなくてはならないし、冠番組ならなおさらです。これを1日休んだら大きな影響が出ることがあります。出演者やスタッフ、スポンサーにも迷惑がかかるし、そこまで責任のあるタレントですから、盟友やお世話になった先輩の結婚式はもちろん、親族に不幸があった場合でも穴をあけたくない理由で仕事を優先するタレントもいます。加藤は今回再婚なので、初婚であったらまた違った対応をしたかもしれません。逆に加藤も初婚のときはメンバーのスケジュールを考慮した日取りだったはずなので、再婚だし、そこまでして出てほしいという思いはなかったとも考えられますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう見方もあるんですね♪一人で悩んでた疑問解決しました(^∀^)

お礼日時:2012/03/14 22:38

 某テレビ番組の説明では「志村けんさんは仕事の都合で出席できず、ビデオメッセージを送った」とのことでした。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

理解しました!大変勉強になる回答でした。お知恵を活用致します♪

お礼日時:2012/03/14 22:39

おはようございます。

僕の想像では・・
1、ゴルフに行った(過去にいいとものテレホンもそれで断った事があるので)
2、ケーズ電機に集合してしまった。
3、2日酔い。
このあたりが考えられそうです。志村~後ろ後ろ!(@_@;)「〆のラーメンが・・・」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目からウロコが落ちました\(^^)/素晴らしい回答サンキューでーす☆

お礼日時:2012/03/14 22:39

こんにちは



都内でない挙式会場と言うこともありますし
収録でこれなかったようです
http://ameblo.jp/shimura--ken/entry-11179472633. …

確か会場でビデオでお祝いの言葉が流れていたような
テレビで見ましたけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答感謝です!!めっちゃ参考ににりました。お知恵を活用します☆

お礼日時:2012/03/14 22:40

多分…で、申し訳ないのですが




志村さんは「志村魂」という舞台がある為に加藤さんの結婚式は欠席されたと思います。

舞台以外にもいくつかレギュラー番組も抱えているし。


式に出席しなくても祝電や何らかの形でお祝いされてると思います(加藤さんのブログを読むとよく志村さんの話も出てくるので関係は良好だと思います)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とっても参考になる回答をありがとうございます(^O^)感謝感激です

カトケン世代なので気になりました☆

お礼日時:2012/03/14 03:00

べつにいいではありませんか


何が気になるの
そう言う者が嫌いな方も居ても
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう見方もあるんですね♪

お礼日時:2012/03/14 05:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!