プロが教えるわが家の防犯対策術!

近々、東京に夜光バスで行こうと思っています。

新宿に早朝に着き、そこから電車で東京駅に移動し朝食をとろうと思っています。

前は、ダイニング・コートにあった回転寿司屋で朝食を食べていたのですが、そのお店は無くなってしまったようだと、知人に聞きました。
そこで、質問です。
何方か、オススメの朝食を食べられる場所を教えてください。
できれば、朝食をとった後はそのまま電車で目的地まで移動するので、構内から出ないで食べられる場所だと嬉しいです。

もう一点は、上野駅構内で昼食をとりたいのですが、コチラもオススメがあったら教えてください。
いつもは、新幹線の改札口近くの蕎麦屋か隣のレストランで昼食をとっているのですが、たまには違うものが食べてみたいので、よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

早朝というのは、何時でしょうか。



7時からでよろしければ、駅構内のグランスタ東京がおすすめです。
レストランの朝食でもよいですし、おむすびなどを購入してイスでいただくこともできます。
お粥は、おいしいけどなかなか冷めないので、いそいでいるときはキツイかも。
http://gransta.jp/dining/reguler/

1FとB1がありますので、行きたいお店はどちらにあるかご確認の上どうぞ。


上野駅は、このごろお店が多くなりましたね。
健康的な定食は、みどりのキッチン。
http://gransta.jp/dining/reguler/

比較的高い割にはイマイチのお店が多くなりましたが、
リーゾナブルでおいしいさぬきううどんの「めりけんや」、
食べたい量や具がえらべるのがよいです。
岡山のお店はコシが強いけど、こちらはそれほどでもないように感じますが、おいしいです。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13074120/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とても丁寧な回答有り難うございました。

お礼日時:2012/03/21 00:06

グランスタダイニングなら 牛たん、チャーハン 洋食 蕎麦 などが7時からあります


エキュート上野なら たいめいけんかな   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2012/03/21 00:09

東京駅にも上野駅にもエキュートという駅ナカの施設があるので、エキュート内で飲食店を探すのもいいかもです。



東京駅にはエキュート以外にもグランスタという駅ナカの施設があるので合わせて探してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2012/03/21 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!