プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

yahooサイトからyahooメールをクリックすると、
メール画面が表示されるのですが、それと同時に警告音と共に

「インターネットサイト http//jp.mg5.mail.yahoo.co.jp/hkr/login?.rand=---------を開けません。
 操作は中断されました。」

というメッセージが出て、

okをクリックすると、

「Internet Explorerでは表示できません。」と出ます。

インターネットが接続できない訳ではなく、yahooメールのみに接続が出来ないようで、
何度かやって接続できる時と、しばらく時間を置いてからや再起動してからでないと接続できない時があり、困っています。

パソコンを起動してすぐなわけでもなく、メールが来た時にチェックしようとすると起こる現象です。
最近特に多い現象です。
パソコンに対して何か手を加えたり、設定を変えたりはしていません。
Windows XP
Explorer7

どうすれば改善されるでしょうか?
教えて下さい。

A 回答 (3件)

Explorer7 が問題 低すぎます。

    • good
    • 0

Explorer7をExplorer8にバージョンアップしてみて下さい。

    • good
    • 1

IEをリセットして再現性を確認して下さい。


http://support.microsoft.com/kb/923737/ja
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!