プロが教えるわが家の防犯対策術!

木下大サーカスを4才の息子を連れていこうと思っていますが、見たことある方 感想を教えて下さい。

A 回答 (3件)

意外と感動でした。


サーカスなんて見たことがなかったのですが、これがかなりよかったです。TVで見るのとは違い、とても近くで見れるので迫力があります。動物も動物園よりも近くで見れて迫力です。確かにキリンのヨダレはすごい。
ただ、始まる前にすごい行列が出来ます。早めに行って、前の方の席を取ろうとすると、結構長時間並ぶことになるので、その対策(防寒とか暇つぶしの道具とか)を持っていった方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。行って来ますね。楽しみです。

お礼日時:2003/12/27 22:17

大人の私でも結構楽しめました(^ ^;Δ


空中ブランコすごかったです☆
前の方に座ると、餌付けとか、手品の手伝いとかに駆り出されたりしますが
とにかくキリンさんのよだれがすごいので前は気をつけてください(笑)タオル必須です。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。行って来ますね。楽しみです。

お礼日時:2003/12/27 22:16

私は行きませんでしたが、間もなく5歳の女の子、4歳の女の子、3歳の男の子を私の父と母が連れて行ってくれました。


行く前はどうなるかな?見ていられるかな?と不安でしたが、行ってみたらとても気に入った様子です。
3歳の子は途中飽きてしまった時間があったみたいですが、他の二人はじっと見ていたようです。
今では次はいつ見に行くのかとしつこく聞かれます。(もう行く予定はないのだけど・・・)

と、見た感想にはなっていませんが、子供が充分楽しめるないようだったみたいです。

蛇足ですが、暖房がかなり効いていたようですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速チケット取りました。

お礼日時:2003/12/23 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!