アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらでも1度質問させてもらっています。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7347264.html

もう少し情報が欲しいと思っており、
カテゴリーを変えて改めて質問させて頂きます。


オシャレな撮影スポットを東京~神奈川で探しています。
どちらかと言えば、風景よりは珍しい/カッコいいオブジェ・空間があったら教えて頂きたいです。

例えば、こんな感じのスポットを探しています。


・新宿アイランドタワー前のLOVEオブジェ
・ヒルズ映画館やクモのオブジェ
・東京国際フォーラムガラス棟


よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

東京駅から有楽町にかけて、丸の内仲通りには、道の両側にさまざまなオブジェがならんでいます。


お気に入りのモノをみつけられるのでは?
http://woman.excite.co.jp/blog/sanpo/sid_493284/

丸の内なら、ステキな風景もあるとおもいます。
ブリックスクエアのあたり。
http://www.marunouchi.com/brick/about/concept.html

上野の、国立科学博物館の空を泳ぐクジラ。
かっこいいわけでもないか・・・。
でも、他にもオブジェはたくさんありますからね。
http://yanesen7.blog105.fc2.com/blog-entry-129.h …

竹芝の旅客ターミナル。
これじゃあ、わかりにくいでしょうか。
帆船のモニュメントがあるんです。
http://www.f-banchan.net/tokyo/takeshiba/takeshi …

三鷹の森ジプリ美術館は、入り口からすでに撮影スポットです。
中は、撮影禁止ですけど。
http://www.city.mitaka.tokyo.jp/ghibli/index.html

横浜なら、みなとみらいや、赤レンガ倉庫ですね。

天王洲アイル駅をおりて、シーフォートスクエアって、撮影ポイントだらけ。
ドラマのロケもよくありますし。
http://www.e-tennoz.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

皆さんから色々なスポットを教えて頂いて、本当に助かりました。
個人的に天王洲アイルが少し気になりました。
今度行ってみようかと思います。

お礼日時:2012/03/16 01:47

横浜港シンボルタワーの展望ラウンジ



 http://www.y-stower.com/institution.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ココも1度行ってみたいですね。

お礼日時:2012/03/16 01:43

おはようございます



アサヒビール本社&ヨコソーレインボータワー

http://blogs.yahoo.co.jp/t30_6696/7816082.html


東京カテドラル

http://tokyo.catholic.jp/text/cathedral/album.htm


東京音楽大学100周年記念本館

http://www.toda.co.jp/works/edu/edu_22.html


東京工業大学 百年記念館

http://www.robotics-handbook.net/museum/titech/i …


川崎駅西口のミューザ川崎にはオブジェがありますよ

http://www.muzakawasaki.com/art/tomoko/index.html

40番地区画の一角には「ふく猫」という猫の像があります。

川崎駅東口の映画館チネチッタは、おしゃれな建物ですね。

http://lacittadella.co.jp/koibitoseichi/index.html


JR鶴見線の各駅は昭和レトロな感じです。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~v-duke/station/03101 …


エジプト大使館にはスフィンクスのオブジェがあります。


羽田空港第2ターミナル内の休憩椅子は

世界中から取り寄せたもので、1脚ごと違ったデザインだったりします。


こんな感じでどうでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

色々知っておられるのですねー ホント助かります。
JR鶴見線は盲点でした。

どれも1度は観に行きたいところばかりですね。

お礼日時:2012/03/16 01:42

こんばんは。



汐留はどうですか。「汐留ビルディング」とか「汐留アートワーク」

         「汐留シオサイト」 「イタリア街」
         
         「カレッタ汐留」あと、えーと、「日テレマイスタ」

なんかで画像でググってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

汐留はほとんど立ち寄った事がなくてわからなかったのですが、
ググると結構イイ感じの画像が出てきてビックリです。

撮影スポットの候補としては申し分ないですね♪

お礼日時:2012/03/16 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!