プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

15年付き合ってる彼女がレズでした。

15歳の時付き合う。
27歳の時、レズだと告白される。ここまで一度も性交渉無し。
31歳の現在、相変わらず性交渉はないが、世間体を気にして友情結婚を望まれる。

という状況です。当然彼女は処女。

レズの人にとって、男性とのセックスはどのくらい苦痛なんでしょうか?
男性にさわられる、というのはどのくらいの苦痛なのでしょうか?
俺が男にケツを掘られる、くらいの覚悟が必要なのでしょうか?

心底惚れてますので結婚はしたい。例えレズでも。
でもせめて結婚する前に一度でもセックスは経験しておきたいのです。そうすれば子供を作れる可能性も広がるし・・・。

A 回答 (3件)

40代の男です。


結婚を2回して、2度目が17年になります。十数人と交際した経験等をもとにアドバイスができればと思い、つい回答欄に入力します。
男女の結婚は、恋愛を含め惚れた方と惚れられた方での成立が多く、惚れられた方の反応や接し方が重要だと思います。
相手にどれほど応えらるか、相手と同じ位に愛せるかが長く結婚生活をしていく事につながると。
彼女のコメントからは、惚れた弱味につけこんでいる感じがします。恋愛は当事者の問題なので大きなお世話ですが、相談者様が本気で接し、振り回されている様が気になります。お互いに尊重し合える関係構築を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>おっしゃる通りだと思います。もう一度自分がどう幸せになりたいのかを向き合ってみたいと思います。

お礼日時:2012/04/19 20:07

人それぞれよ



男嫌いで女好きなレズの場合は
それこそ男に触れられるのもイヤでしょう

男はどーでもいい存在で女好きなレズの場合は
触れられても気にもしないし
セックスしても感動もない
男=空気

男も女も好きなレズの場合は
普通の女と変わらない

下の2つはそれこそソープやAVでお金を貰って
男と交わることだって可能よ

単純に3つに分けたけど
実際には男への感情はもっと細かくあるから
その子に確認するしかないわ

レズ婚する場合でも子どもが欲しいこともあるから
そのときは男と交わることもあるわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おそらく3つのうち、1つ目に該当する子だと思います。

個人的には、やはり結婚するなら子供が欲しいですのでそれが出来ないとなると・・・
厳しい選択になりそうです。いい年ですし、好きって感情だけではもう動けないですね(苦笑)

お礼日時:2012/03/16 11:46

私だったら・・・という事で回答します。


結婚して欲しいと言われてるんだよね?
質問者様も結婚したいんだよね。

結婚する条件として
Hを結婚前にする。。。という事を
言うかな。

この回答への補足

>結婚する条件としてHを結婚前にする。。。という事を言うかな。

このご指摘はもっともです。男の下種根性と言われてしまうかもしれません。
要するに、純愛を突き通せ、と言いたいのでしょう。
しなしながら、彼女の言うことも2転3転しているため、信用ができんのです。
長い付き合いですが、実は何度も付き合ったり別れたりを繰り返してまして、その都度言い分が違うので・・・。

詳しくこれまでの経緯を話すと

カミングアウト前
・一時期、別れている時、同じ大学の女の子と付き合っていたが、その子と別れて寄りを戻してくれと言われた。なので別れて寄りを戻したら次の日「やっぱいいや」と言われて振られた。

・その後も寄りを戻してくれと言われてはすぐ振られてを繰り返す。

・ある時、彼女が精神的に非常に落ちている時期があり、そのとき実は付き合ってる彼女がいたが、ほっておけず別れて彼女と寄りを戻した(彼女がいて別れた、という事が内緒にして。)

・彼女に家族を紹介され、いよいよ結婚かな?と思ってたらまた急に冷たくなり、連絡が少なくなった。

・ある時、遠方へ転勤の可能性が出てきたので、この際思い切って俺のことをどう思ってるか聞いてみたら「え?単なる飲み仲間?」と言われた。
悔しかったので、精神的にまいって俺を頼ってきた時、俺には実は彼女がいたが、お前の側に居たいから別れてきた、と言うことを告白。

・そしたら涙ぼろぼろ流して「あなたしかいないの」だの「好きなの」とか言われた。

・結局転勤はなくなったので正式に寄りを戻した。

・しかし1ヶ月もしないうちにまた連絡が月に2、3回くらいになる。

・なんかよくわからないので、好きじゃないならきっちりふってくれ、と言ったら実はレズだったとカミングアウト。精神的にまいってた時、カウンセラーを受け、医者にも言われたらしい。

カミングアウト後
別にレズでも結婚してもいい、と思っていたので、なぜ俺と結婚したいのか理由を訪ねる。

「年上の従兄弟が結婚しないことを親戚中に言われてて自分はそうなりたくないからアナタに籍だけもらいたい。もちろん別居でお願いします。」

と言われたので「ああ・・・それなら俺じゃなくてもいいね」と思ったので別れる。

・長い付き合いなので友人として連絡はとっていた。

・2年くらいたった後、突然また告白される。しかもあろうことか
「実はレズじゃない!」とか言い出した。
レズじゃないなら普通のカップルらしくしたいと言ったらわかった、と答えた。

・数ヶ月後、また連絡がこなくなり冷たくなる。いつものパターンでまた精神的に弱くなったから俺を頼っただけで、別に好きとかじゃないんでしょ?と聞くと
「うん、そうかも~。そんでやっぱりレズだわ~。じゃあね~」って感じでふられる

・またまた2年たち、告白される。←いまここ
今回の言い分は、レズじゃない、結婚したい、Hも頑張ってみるなどなど。
でキスまではさせてくれますが、デートをしても7時、8時で終わります。

で、まあ・・・結婚はしたいとおもってるんです。
別に結婚前にHしたい、とかじゃなくて、レズの人にとって、男に身体を触られるのはどんな事なのか?どのくらいの覚悟なのか?ってのを知りたかったんです。
故に「レズの人に質問」という題目で質問させていただきました。

・・・ただ、本音を言うと、これまで彼女に振り回れてた半生でしたので、けじめって事で彼女にも覚悟を見せてもらいたいんですよね。
言葉や涙で何度も気持ちを聞いたけど、別れ際に出て来る言葉の辛辣さのほうが俺には頭に残ってます。正直、たくさん傷ついて、いろんな人も傷つけてしまいました。

斎藤和義じゃないけど「自分ばかりじゃ、誤魔化しばかりじゃ~」って感情は確かにあります・・・。

長々と駄文すいません。

補足日時:2012/03/16 11:33
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!