プロが教えるわが家の防犯対策術!

自動車のCM曲で、
財津和夫のような、草野正宗のような癒し系の声で、
歌詞の一部に
”かがやく(「きらめく」だったかな??)ワイディングロード”
というのが含まれているものがあります。

車のメーカーもわからないのですが、
ご存知の方がいらっしゃいましたら
タイトルとアーティスト名を教えてください。

A 回答 (2件)

歌詞だけでの判断ですが


カサリンチュ(ユニット名)の
「やめられない とまれない」と言う曲の中にそう言う歌詞があります。

参考までにですがご確認ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!これです!ありがとうございました!ヨコハマタイアの宣伝だったかもしれません。

お礼日時:2012/03/17 08:07

すごく自信がないのですが、


Everyday is a winding road / Sheryl Crow を思いつきました。
CM中に「ワインディングロード」って歌っています。


いつごろのCMなんでしょうか?

それと、調べたらこんなページがありました。
ここから探すのは骨が折れると思いますが^^;
http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E8%87%AA% …

この回答への補足

ありがとうございます。

最近の今も流れているCMです。

日本の男性の曲です。

補足日時:2012/03/15 20:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!