アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 さきほどやっていた加藤あいがでてた「初恋.com」というドラマ(テレビ朝日?)なのですが、途中まで見てたのですが、最後の方で誕生日に加藤あいがおしゃれして初恋の人に会いにいくシーンがあったのですが、一時間ドラマかと思ってたので、ちょっとお手洗いに行ったらもう振られて(ふられたかどうかもわからないのですが)泣いてるとこでした。。

ラストは結局彼氏からのメールに「もう会えない」と言ってるとこで終わりましたが、何があったのでしょうか??。見てた方教えて下さい。そして、あのドラマで加藤あいが着てた服はかわいいですよねー。ブランドとかあるのでしょうか?。それもご存知の方がいたら教えて下さい、お願いします。

A 回答 (1件)

せっかく誕生日に加藤あいが初恋の人と会ったのに、


彼は「今日は仕事が忙しくて昼ご飯を食べてない」と言い、
待ち合わせ場所近くと思われるラーメン屋へ行こうと
言い出しました。「立ち食いだけどなかなかイケる」
と彼は言い、せっかく買ったおニューの洋服を着てきた
加藤あいが「イタリアンの店にしよう」と言っても、
彼は「今日はずっとここのラーメンのことしか考えてなかった」
と言ってました。
新しい洋服を気遣い、加藤あいが
「今日、おしゃれしてきちゃったから」と言っても、
彼は「結構OLさんもいるから大丈夫」と答え、
洋服が汚れる、もしくはニオイがつくことに
全く気づいてくれない彼に加藤あいが「今日はもう帰る」
と言い、彼は「あの中3のクリスマスの時も、(加藤あいが)
突然怒り出して、あれからずっとそのワケがわからない」
と言っていました。
当時の映像もちらりと映ったことから、
せっかくおしゃれをしてきた女心が今でもわかってない!と
傷ついたところで終わりましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですかー。ありがとうございました!!。。でもそういう時ってありますよねー。おしゃれしてきたのになー。って思ってたら焼き鳥やさんデートだったりでがくっときたりします。

でも、二の舞だったのはかわいそうですがどっちもどっちな気がしますー。初恋ってだから実らないことが多いのでしょうか・・?。すっきりしました、ありがとうございましたー。

お礼日時:2003/12/24 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!